PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとマンプスを読み終わったのさ

昨晩、明日は旦那様が帰ってくるので
読み物は今日中に済ませないと!!
一気に気合入れてマンプスVol.10読み終わりました。

ふむふむ・・・なるほど。
皆さんがブログに書いてくださったことがちゃんと書いてある。(当たり前だ)

一番気になったのは
ツアーについて語ってるところなんですが
アルバム発売前に開始なので(もう慣れたから、こっちはそんなに驚かないけど)
ツアー回りながら中身が変更されていくって話。

あぁ・・・ツアー2008もそうだった(アルバムは無かったけど)
でも、そんなに大きな変動は無かったはず。
今回は最初から本人たちがそのつもりで始めるので
序盤・中盤・終盤とかなり変えてくるのかも?
アリーナはまた別物になるだろうからオーソドックスな運びでいくんだろうな。
などと考え始めました・・・。

え??私5/8と14・・・・・後、9/1しかチケット持ってないけど?

肝心なハコの終盤は見れないって事ね?

・・・そ・・・・それは嫌かも(;_q))

ZEPP東京のチケット探そうかな~~~
どこかで余分が出た話があったらご一報ください。
今更ですが・・・m(._.)m

20090505171125.jpg 

願掛けに髪切った。(嘘々
バッサリヽ(^◇^*)/  
頭が小さくなったので・・・・

それに合わせて体も小さくしないとっ!

(´Д`) : ; . ヵハッ...


そして、旦那様が帰ってきて・・・・
旦那様のお友達がブルガリパフュームと・・・

マカロンくれた~~~vv

んまいっ!!



 20090505130333.jpg


しかし、男の人ってどうして香水お土産に買いたがるかね?
これこそ、好みのハッキリした物なので
適当に選んでこられてもハッキリいって要らない(苦笑

今回は使えるけど(BVLGARI Rose Essentielle)
前回は、これ付けるのは ばあさんだろ?(BVLGARI OMNIA AMETHYSTE)
っていうものだった。

そもそも、パルファムFAITHを いい香り~~~(*´∇`*)

って思う私の嗅覚は相当一般と好みが違うと思われ・・・・(;´▽`A``
次は指定すっかな・・・・( ̄_ ̄ i)




  1. 2009/05/05(火) 17:35:11|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<行くべきか迷う | ホーム | パラダイスも今日まで・・・>>

コメント

あぅ。

ブルガリのブラックなら私が貰ってあげんのに(笑)

(´_`)ちっ


Zepp Tokyoね。
私も探してみるわ。
1枚でいいのかしら?
  1. 2009/05/05(火) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ええ?
まだ読んでなかったのね!
私はkazueさんの記事であわてて買って
高熱にヘロヘロしながら読んだのにぃ~~~。

おお!
26日なら会えますよ?←軽く誘ってみる。エヘヘ。
ってかチケットって東京はやっぱり取りづらいのかな?
あとがアリーナになっちゃったから、一気に価値が上がっちゃった??
  1. 2009/05/05(火) 19:09:20 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そーなの、ブラックならあげられるのに・・・( ´艸`)ムププ

誰が使ってるんだっけ?
トモスか??

ZEPP、eikoちゃんは行かない?よね(;´▽`A``
だったら1枚でいいんだ~~。
こうなったら平日でも何でも都合付けるわよ私。

お話があったらお取り置きしてください~~v
  1. 2009/05/05(火) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

(*≧m≦*)ププッ ごめんごめん
写真はざーっと見たんだけど、詳細は読んでなかった Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ZEPPチケ・・どうなんだろうね?
身を入れて探してなかったからどんな状況なんだかさっぱり(´ー`)┌フッ
余りチケットの話題って無いよね~~

期待しないで探してみる~~
  1. 2009/05/05(火) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

( ´艸`)ムププ

そうそう。
('ω'*)トモスがね。
今日、ドンキに売ってたから匂いだけ嗅いできた(≧▽≦)ブハハハ!
29日の思い出が蘇る。
2人ともいい匂いだったから(笑)←これじゃ変態だよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
zepp1枚ね。
うん。もちろん、行かないです(行けないよ、いっぱいいっぱいで)

ごめんね、せいらさん。
私、マンプス買ってない(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/05/06(水) 00:59:37 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

変態はわかってるからv-222お互い様(笑

そうだよね・・・行かないよね。
行かないと思ってたよ。あれだけのスケジュールが入っちゃ無理だわ( ̄ー ̄)
  1. 2009/05/06(水) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

