PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂鬱な休日

つまんなーーーーーい

結局、映画は見に行けず。
次男が友達連れてきたので外出できず。・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
友達って・・・女の子ばっかだし。

久しぶりに次男の彼女も来た。
相変わらず可愛いな~~~
高校は違うところに通う事になったけど
未だ続いているのが不思議だ。
もう3年になるのか?もてるのにな~~
なんでうちの子とずっといるのか不思議でならん。

昨晩Dr.HOUSE録画しておいた。
コメントはなかったですね。
その代わり、ドラマのエンディングなのに
EVANESCENTのPVが全画面放送(爆笑
参った~~
Dr.HOUSE好きの私の感覚では
ああいうエンディングの出し方はとってもドラマに失礼かと。

なんのエンディングなんだか全然わからない。
やっぱりあのドラマには似合いませんでした。

でも、CSでPVが見れなかった人には優しかったんじゃないかと^^

明日は職場で8日に休みをもらう交渉をしなければ(14日しか取ってなかったのだ)
2時にチッタに行って・・・
FM放送開始からVAMPS登場まで何時間あるんだろう??気が遠くなる。
おまけにこの天気だったら最悪だ~~

snap_doglarc_20095314450.jpg


  1. 2009/05/06(水) 14:46:26|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<いよいよゲネだ!! | ホーム | 行くべきか迷う>>

コメント

kazueさ~ん、毎日待受HYDEと目を合わせてにっこりしてます。
瞳の色が好きですー。
いろんな人に見せまくってるんですけど、誰もが絵だということにびっくりしますね。

Dr.HOUSE、観たことないんですけれど、そんなふうにPVを使われるのは嫌ですよねぇ。
曲だけでいいのに。

えー、明日に用事をほとんど済ませ、8日の日はなるべく家にいます(笑)
楽しんできてください。
  1. 2009/05/06(水) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

私も携帯開け閉めして「でへへ」と笑うヘンタイぶりを発揮しております。
あ、栄さん。一緒ですから~~~。仲間~~。

PV見たさにドラマを見るだろう人たちへのサービスってことなのかもね。
深夜海外ドラマに少しでも視聴率取りたいのかもしれないけど、PVの使われ方としたらイヤだ~~。
某アニメのエンディングにアーティストが出てきて大嫌いになったって息子が言ってたのを思い出したわ。
いや、まだ観ていませんけどね。。。
  1. 2009/05/07(木) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

うん、確かに、あのエンディングはおかすぃよね~~~。

まぁ、最後にちょっとPVが流れるからいいか。美しい顔だよね。
といっても、ハウスとヴァンプスの関連がわからんがな。
  1. 2009/05/07(木) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. miwa #Le9T2zjc
  4. [ 編集]

>栄さん

やーーv喜んで使っていただければ嬉しいですよ。

ドラマのエンディングは、最初だからPV流したのかなー??
kenちゃんの時はコメントまで流していたくらいなので
いろいろと曲の宣伝も兼ねてって打ち合わせがあるんでしょうね。

いよいよゲネが始まりますね♪
殆ど新しい曲だと思うので反応がどうなのか楽しみだ~
今晩の某さんのレポを読むのが楽しみじゃv
きっと書いてくれるよね^^
  1. 2009/05/07(木) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさんも喜んで使ってくれてありがとv
変態っぷりは、今に始まった事じゃないから
今更・・・・・(←酷い!!笑

深夜枠のドラマとタイアップしても宣伝にはならんと思うがな~
普通の人々は深夜のドラマなんて見てる暇はないだろうし
録画してまで見る人は、すでにCS入れてると思う(苦笑

エンディングにアーティスト出しちゃうと
ドラマやアニメ自体のイメージが崩れて嫌だよね。
私もそう思う!!
  1. 2009/05/07(木) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>miwaさん

おかすぃおかすぃ!!!

というか、あの話がシーズン1の第1話だったとは知らなかったよ(爆笑
3回くらい見た事がある(爆
海外ドラマ枠ってことで契約してるのかもね。
これの前はkenちゃんだったし。

熱は大丈夫かの?
みんな熱出してるよ・・・・私もチッタが終わるまでは
頑張らないとvv
  1. 2009/05/07(木) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

