PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな事に興味あるお年頃

HYDEIST再入会がいつまでたってもできませんkazueです。
先立つものが貯まりまへん。

L'Arcのリリースラッシュに加え
アリーナツアーの準備。
うーん・・・・どSバンドにふさわしい行いの数々(笑

ガゼット行きたいな~~~・・・・
行きたいな~~~・・・・
生で麗さんと戒君とルキが見たいな~~~
誰か私を連れて行ってくれる人居ませんか?

うちの男子達が次はP缶のSUGが来るぜ!
と、ほざいております。
あの子達、綺麗だよね。うん。
でもシリアル⇔Numberの方が好きだな。
仁くんのあのキャラがとっても好きなkazueさんです。
新曲のGO!YA!Numberがとっても好きです(笑

PrettyGirlの件ですが
昨日の夜になって今までのブログが全部消されてましたね~(´ヘ`;)
可哀想にね~~~
ご本人は何も悪くなくて
自分の記録として日記にしているだけなのに
悪意のあるコメントのせいで(ラルオタのせいで)
嫌な思いをしたんじゃないでしょうか。

あのブログを読ませてもらうという
そういう立場で考えたら、普段全く関係の無い人間な訳ですから
(見るほうがね)コメント残すこと自体はばかられてもいいような気がします。
消す前に「いろいろ思うことはあるでしょうけれども・・・」
というような記事も書かれていましたが
正直、嫌な事に足をつっこんじゃったなというのが本音じゃないでしょうか。
折角、裏話を見せてくれたのに残念な事です。
もう2度とあの手の記事は書かないでしょう。
可哀想にね。


そして、先日ちょっと書いた
ワンコの話。
毎日見に行ってるんですけど!!(爆
だって可愛いんだもーーーーーー!!
うーん・・・・悩むな・・・・うーん・・・
ラルクにそっくりなあの子は抱っこしてみたんだけど
ちょっとあっさり系。
その隣のラブちゃん(チャコール)は顔がでかくてぶさいくなんだけど
めっちゃ愛嬌があってじーっと私の顔を見るのね~~
この子のほうがおうちに居たらきっと楽しいようなきがするの。

あ~~両方お迎えしたい(爆




スポンサーサイト


  1. 2007/09/07(金) 19:33:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<CDTV | ホーム | Hurry X'mas & 覚書>>

コメント

腑抜けな私

え?なになに?
流星群?地震?プリチーガール?
まったく意味がわかりません(笑)
このアリーナツアーも行けない可能性大なので、
このままフェードアウトしてもいいかな?なんて思っちゃったり。
CD聴いてDVD観て満足!!
そんな生活になろうとしています。

(p_q*)シクシク
  1. 2007/09/07(金) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

例の目

額装したらこんな風になりました♪
http://aivy-aivy.hp.infoseek.co.jp/eye3.JPG
  1. 2007/09/08(土) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
流星群はその昔七夕に流れ星がいーぱい
デストのお空に降っていた奴だよ。
あれは半日時間があったので見れたけどな。
今回の地震はクッキー削除しちゃった後だったので見れなくなっちゃた(;´▽`A``
プリチーガール・・調べてみた?
もう、かわいそうな話だよ、全く。
痛い書き込みした奴は、「あんたラルクのなんのつもりなの?」って言ってやりたい。
凄い勘違い野郎だよ。

>沙絵さん
あら~~~v額がついたらもう少し恐くない(笑
この額、素敵だわ!!
今度伏せ目とか・・・・どうですか?
睫毛も下向き・・・・hyde睫毛仕様で・・・(笑
  1. 2007/09/09(日) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

