PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございますツアースタートです

8日ですよーーーvおはようございます。

昨日のゲネ・・・大変可愛いHYDEが出たそうで
行かれた方々の萌え具合を推し量るにぴぃさんの言うところの
「ハゲモエ」が最適じゃないかと、ニヤニヤしながら朝を迎えました。
想像はしてるけど、実際は想像を超えていると思うよ、絶対!!
昨日のチケットはABCと別れていたらしいですが
今日のチケットは全部Hなので・・・・
しかも2000番台まで出てるんだって???←こうやんさん情報

・・・だったら、私。。。真ん中やん(〃∇〃)
一番後ろでボヤけたHYDEを見る予定だったので
ちょっと嬉しいv結構近くで見れるかもvv

ハロウィン@ZEPPの時、最前ブロックに1000人くらい入れた日があったんだよね。
それは入れすぎだったですけど(後ろガラガラ)、
チッタZEPPより小さいし真ん中くらいには入れるかな~v
押さないで見れるといいなぁ~~v

で、QRコードがまた出るらしい。
ってことは、ポスターがあるのかな??
わかりました。探しましょう。

グッズ販売は何時なんだろうね~
ZEPPの時は11時半からだっけ?早まった記憶が・・
あれはハロウィンか?
通常は1時くらい?早めに行って様子を見てこなくちゃね。


・・・・って、

お外は今、大雨なんですけど!!

雷とか鳴ってるしっ!!

ゴロンゴロン聞こえますよ(|||∇||| )

やむといいけどな~昼過ぎから、せめて小雨に・・・(;´Д`A ```

こんなんで、FMの公録はあるんでしょうか??
外だよね?・・・(゜_゜i)タラー・・・
公録に行かれる方・・・・みなさん、14時に行かれるのかしら??

雨の時のライブ仕様って・・・忘れちゃった~~~
何を持っていったっけ?必需品はなんだ?
傘とか・・・持っていくんだっけ?
ハコの中でも持ち歩くんだっけ?(えー??やだ)


今夜の晩御飯の材料を買出しに行かないといけない10時まで、寝ます(爆

最近、寝不足だと目が乾いて、痛くてあけていられなくなるので。
かすんでボヤけちゃうし(←ハロウィンがそうだった
夜まで少しでも温存の方向で。電車の中ももちろん、寝る(苦笑



  1. 2009/05/08(金) 08:05:38|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<行って来ます | ホーム | いよいよゲネだ!!>>

コメント

kazueさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
遠く愛知の雨空の下で祈ってるよ~~。(昨日こっち落ちたら絶対死ぬと思えるほどすごい雷が鳴ってた。あ、雷はすごくなくても落ちたらたいてい死んじゃいますっけ?)
いまは上がりそうだから、きっと昼ころそちらも止むと信じてます。

超絶プリティなHYDEちゃんが拝めますように~~~。
  1. 2009/05/08(金) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

今はコチラ雨やんでますよ。

kazueちん。良かったねvふふv
  1. 2009/05/08(金) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. Mako #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

昨晩はお待たせしてたのにレポあげなくてごめんね~~(笑

超絶プリティなハイドちゃん、期待を裏切らない仕上がりでお出ましに!!
まさかのデストスーツで、危うくキュン死にするところですた!!
  1. 2009/05/09(土) 06:56:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>まこちん

昨日はありがとーーーーvヾ(≧▽≦)ノ♪

雨、傘を持ち歩かなくてもなんとかなったね。
多少降られたけど、なんとかなった。
今日はね、首が痛い~~~
  1. 2009/05/09(土) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

