PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま(*´∇`*)

LIVE2009ツアー初日終わりましたよ~~

なんだか、超ーーーー楽しかった。
自分でもビックリさ(笑

取り急ぎ、今日は先にやらなければいけないことが出来たので
LIVE詳細はまた今度。

・・・って、それが知りたいんよね?ごめんね~~

川崎は悪天候につき雨が降ったりやんだり。
傘は邪魔なのでロッカーにさっさと入れてしまったじゃないか!!
公録の間、K.A.Zが雨男なのか・・・・その間だけ雨が降るし。
入場前に整列させられてる間もザーザー降ったし。

でもまぁ、傘も差さずにしのげる程度で済みました。
ライブ前は濡れてもいいさ、どうせ終われば汗ででぐしょぐしょだから。

公録の時間、隣に座ったお兄さんが(男の子は極少でした)
男祭りにも参戦するそうで、私は今日これからだ~~などとお話してて・・
すっごい好きなの??(←私)うん、すっごい好きです!!相当昔から(←お兄さん)
見たいな会話で盛り上がる。まだお若くて好青年。(見た目も)
別れ際には、
じゃっ!男祭り気合入れてね!!頑張ろうね!!
はいv今日頑張ってね!!
みたいに、気合の入れあい(笑

いや~~良い出会いでしたv

まこちんに出てきてもらって、時間までスタバでお茶。
パブリックビューの開場も下見。
こんな狭いところに1500人も入れるのかよ!!
重箱に赤飯つめるようなもんだな。
音はダダもれ。道路から中は見えないようになってるけど
建物の2階からは画面が見えるらしい。
タダ見できた人もいたかも。



そして入場・・・・あーーーーーーーーーっ!!
会員証忘れたし!!

ってことで、チェックされる間、私よりあとの番号の人がどんどん入っていきました(苦笑
もう、1000番超えたら同じだよ、いつ入っても。
結局1400くらいまでいたんじゃないかなー?
2階席は開放してないので1Fだけだったし。

前の方は相当混み合ってたんだと思うけど、
私が居た後ろ1/3くらいは余裕~~~
一番前まで私の視界より小さかったのでステージ全開。

薔薇王子のライブスーツと初期デスト白タンクにブルージーンズのHYDEが出た!!
出た出た!!
ふわふわふ~るる~~♪(←音魂@kenちゃん風)なハイタン出た!!

と、言う事であっという間に踊り狂ったまま終わった2時間でした。
終了のビール飲んで、まこちんとえんどらと晩飯。

14日はあのパブリックビューイングですよ。
人造人間・・・誰でしょうね??

では、今夜はこの辺で、できるだけ家の中にいる男の姿を見ないようにして
眠りにつきたいと思います。
あの可愛いハイタンを思ったまま眠りたいの(乙女~~)




スポンサーサイト


  1. 2009/05/09(土) 00:37:42|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<VAMPS LIVE 2009  5/8(HYDEIST限定)超ネタバレ 1 | ホーム | 公録終わったー!>>

コメント

おかえりなさーーい♪

仙台初日までネタバレどうしようかと悩み中です(;^_^A
でも我慢できずにkazueさんとこ覗きにきちゃいました(笑
だから、一段ずつ読んでました(爆)
速攻簡易レポ嬉しいです~
昨日のHYDEさんモバで見せて貰えましたが、
本当にカーリーでふわふわで可愛い~(*´ω`*)
雨大変そうでしたが、楽しくて何よりでした!!お疲れ様でした♪
私もまだライブまで3週間もあるけどテンション上がってきたー(笑
  1. 2009/05/09(土) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

初kメですぅ。。。ペコリ(o_ _)o))

服装レポとか~嬉しい☆:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:☆ ですw
なんだか様子も少しわかったので、良かったです。+゜(´▽`)゜+。
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

ぁたしは今回チケが取れず、ビュー参戦なので、
開場が狭い!と解っただけでも嬉しかったです♪

吸血鬼も行かれるんですね?頑張って下さぁい☆

PS:バックの絵がすっごくステキですd(・ω・*)ネッ
  1. 2009/05/09(土) 08:07:47 |
  2. URL |
  3. †まい† #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

>skullさん

ネタバレ禁止令引いてますか。
そうかそうか・・・この記事はまだいいけど、この後の記事から多いにネタバレしてますのでお気をつけあそばせv

薔薇王子・・・超可愛いっすよ!!!
今までにこれだけ可愛いと思った事はないかもしれない。
音楽戦士とMJ・・・あの頭で出てくれるといいけどな~~
  1. 2009/05/09(土) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>†まい† さん

初めましてーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメントありがとうございます。
思いつくままに足りないところがいっぱいですが
読んでくださって嬉しいです。

ビューはいつ参戦予定ですか?
結構、狭いですよ~~
おまけに画面も小さい。
普通にライブ仕様でいかないと、後ろの方は見えないかもしれません。
8日は、ライブ中に大雨と雷だったようですが
ビューの方々、負けずに見てらしたようです。

当日、雨が降らない事を祈ってます!
ファイトでーすv
  1. 2009/05/09(土) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

