PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE 2009  5/8(HYDEIST限定)超ネタバレ 2

MC1
待たせたな
待たせたな~~HYDEIST~~~

はじまりますよ~~ん( ̄ー ̄)
←ツアーのことです
怖い・・怖いわ・・・(笑
お花を沢山いただいたんで・・・(マイクにいっぱい薔薇が・・)
今日はあれですか?HYDEISTばっかなんですか?・・そーですよねぇ~~

9月中ごろまでこの人たちと一緒に(他メンの事)・・・やばいよ・・・
も~~油ぎってるから(笑
そういえば、HYDEISTも近い内にVAMPSに吸収合併されるから~~
HYDEISTはディストって呼ばれるんですっけ?面白いっすね^^
ちなみにVAMPSは【VAMPADDICT】っていう・・・・
これが何て略されるのかなー??・・・・ディクト


(注:↑VAMPSファンクラブの表記・・まだ言っちゃいけなかったかもしれない・・ので反転にしました)



こんな感じのお話がつらつらと・・・・
あんまりにもHYDEが可愛いのでしばし見惚れる。
ゲネではもう少しウェットなカーリーだったらしいけど
今日のところはまだ乾いたフワフワv
ブラックジーンズの左腿から腰の辺りに缶バッヂがついていて素敵v
ブーツインがお似合いv


小さくまとまってもなんだから
暴れようぜーーー!!な、お言葉の後

04. I GOTTA KICK START NOW

これカーッコイイわ~~~~!!
全曲の中で一番音を外さずに歌ってたと思う。
最初の3曲は声をつぶすのでかなり音外してるし(苦笑
ライブで聴いてる分にはさして問題ではないくらいだけど。

05. COUNTDOWN

あのね、絶対にCDで聞かない曲の一つなんですけど
ライブではとっても好きな曲の一つなんです。
不思議よね~~~

06. TIME GOES BY

うーん・・・・普通(笑
暑くて暑くて死ぬかと思った~~~

MC2

11月からねライブしてなかったんですけど・・・何してたかって言うとね・・・
アルバムを作ってたわけですよ・

(拗ねたような小声で)けしてね・・決してボーっとしてたわけじゃないっすよ

凄いよ かっこいいっすわ~~
自信を持ってお届けすると・・・K.A.Z君のお父さんが言ってました(*´∇`*)

次はね、そのアルバムから1曲・・・2曲・・・3曲?・・・4曲??
K.A.Z君のやらしい~~部分が良く出てる・・
僕たちの関係を見せ付けてやろうじゃないかって曲を・・・


07. DEEP RED
歌詞は全然わからん!
なんだろうな・・・愛を探してる感じ?
誰かが逃げてるのを追いかけてる感じもするな。
サスペンス色も感じるな。
というのが、この曲の感想。

とびきり長いよ曲が・・・(笑

08. COSMOS
これは日本語v
サビがね・・・どっかで聞いた事があるフレーズだった。
誰の曲だったかなーー
思い出せない。

09. EVANESCENT
お?シズコか??と、思ったらエヴァだった~~v
さぁ、オーラ全快のハイタンが歌うエヴァはどんなかなーー??
って思いながら真面目に聞き入る。


・・・・う・・・うわ・・・━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ハゲバラ!!
最後に向かうにつれて高ぶるのが手に取るようにわかる。
凄いよ!!
隣のK.A.Zを見ると天を見上げてギター弾いてるんだよね。
その横で激しく高ぶりながら歌い上げるHYDEが居て・・・・

もーーーー!!涙腺が緩む緩む!!!!期待以上だ!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!
ぼやけちゃったじゃないか 涙のバカーーーーー!!
(↑汗だくの乙女モードに入ってる)

【続く・・・・】
スポンサーサイト


  1. 2009/05/09(土) 16:42:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<VAMPS LIVE 2009  5/8(HYDEIST限定)超ネタバレ 3 | ホーム | VAMPS LIVE 2009  5/8(HYDEIST限定)超ネタバレ 1>>

コメント

うぉ~~~~~。。。
ありがとう~~~~~。
ってか。。。
続くのね?

待ってるよ。
待ってるから。
待ってるとき。
待ってれば。
何段活用だ???

気長に待ちます。。
それにしても吸収合併っすか?(泣)
  1. 2009/05/09(土) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

それは下2段活用?

そう、吸収合併って言ってた。
よっぽどK.A.Zを愛してるのかなって(笑
どうしてもL'Arcと個人のHYDEとは切り離して
VAMPSとして活動したいという意味なんだろうと思う。

私はどっちでもいいんだけど~~v

まだレポは続くようですよ。
長いよね。。。。
あと・・2記事くらいになるかなー?
  1. 2009/05/09(土) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

