PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE 2009  5/8(HYDEIST限定)超ネタバレ 4

最後です。記憶がかなり薄れてるので・・・・

アンコール 【MC4】

待ち時間の間VAMPSコール鳴りやまず
ヴァンプス パンパンって奴

もっと他にもないのかなー??
全体がうねるようなコールはないもんかのー??
L’Arcの代々木で足踏みしたのが好きなんだけどな

どうも、薄っぺらいコールな気分
ハイタンがこっちにボトルを投げた・・ちょっと右後ろに落ちる

そらもう!!大騒ぎですがな!!
想像できるでしょ??(;´▽`A``
誰も怪我してないといいけど・・・

もうひと暴れしようぜ~~!
やぁ~~今回も前回と同じメンバーが揃って
これから半年間暴れたおしますんで、君たちの住む街にも行くと思うんで・・
あ・・・行かないか(笑
近くに行くと思うので・・・そっとしといてください(;´▽`A``

特にこの辺・・・(ジューケンの事)噛まれちゃうんで・・
気をつけてねぇ~~~

今日で最後の人も居るの??

今日は大雨らしくて・・パブリックなんとかっていうのもやってるんですけど
可哀想にね~~~(_ _。)・・・

あら?これ映ってるー??
いけんのか?パブリックビューイングもいけんのか??

↑やたら噛んでる(笑

だば~~・・・・暴れるからな

16. GLAMOROUS SKY [日本語.]
あらーー日本語ですよ!!
英語聞きたかったなーーーーーーー!!
間奏のギターかき鳴らすしぐさとか、絶品!
FAITH沖縄で初めてやったとき、あんなんだったGLAMOROUS SKYが、
今はこんなに上手くなっちゃって・・・(爆笑

【MC5】

センキュ
あと2曲なんだけど・・・・

鼻水が出てきたんだけど・・・・・

打倒!ミッドナイトセレブレーションってのを作ったんで
暴れてみてくんね?
タイトルは凄くわかりやすくて・・

ちっ・・・ブラッドロックンロールって言うんだ!

(えー??)

ちゅっ・・ブラッドロックンロール・・・・(笑

(なにー?わかんなーい!)
アーリーを味方にもう1回コール始まる↓

(もう一回!もう一回!もう1回!)
超小声でささやく↓

セックスブラッド・・・・・爆笑

大拍手喝采です

セックス・・・・ブラッドロックンロール!!

いけんのかーおまえらー??
悔いを残すなよHYDEIST!!初日やからね・・・今日のここは
今後のツアーにもかかってくるからね・・・・!!
たのんましたよぉ~~~~~~~

よっしゃ・・・ここでK.A.Z君に一言~~(無理やりふる)


K.A.Zコールvv

(゚Д゚)何しゃべろう??
ツアーはじまりましたよ。
外は大雨だけどね。

いい皮切りだっ!

(客席から何か声がかかる)

えっ?

えっ?

えっ??

・・・・・・・・・そんなことで~~(笑

(可愛いvv可愛いよー!!って言われる)

うるさいよ

(また何か言われる)

おーありがとありがとvvピックあげようか?ほいv←って投げた

ま、そんな感じで・・・(笑

じゃ、いくぞーーーーーーーー!!
SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL







17. SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL

おっ( ゚Д゚) 面白い出だしだ!!
JINちゃんの出番だっ!
凄い凄い!!JINちゃんカッコイイ!!!!
あれ、私もやりたい~~~~~!!叩きたい~~~~~!!

しばし、曲を感じる。


カモーン!!から一気に乗り切る!

これ・・・・・・・面白いーーーーーーーーーー!!!!

私、好き!!好き好き!!楽しい~~v

「SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL 」が一緒に言えれば絶対楽しいv

打倒!ミッドナイト、いけるんじゃね?

難点は、HYDE見てたら楽しくないってことと
今までのハイオタさん達のノリのポーズってあるじゃないですか・・
片手挙げて ただジャンプする奴。
あれをやってると 乗り切れなくてつまんないと思う。(押しのある場所では仕方がないけど)
なんというか、全身使ってバンキング状態?
それが一番楽しいと思う。

これね、会場を走りながら踊るくらいのスペースに居た人が勝ち(笑

18. MIDNIGHT CELEBLATION
いつもどおり~~普通に盛り上がる。
慣れたものの安心感?(笑

私的には、この前の曲がすっごく気に入ったので
逆にしてくれたらよかったのにって思った。

この頃にはハイタンのフワフワも湿ってきてた

会場が最後曲だってわかってるからエライ熱気に包まれた~~
最後に向かってみんなが ステージに向かっていろんなオーラを放出
跳ね返すようにあっちからも出てくるからすんごいの~~
ステージと客席の真ん中あたりで白くなるっていうか・・・決して貧血起こしたわけじゃないっすよ。
例えだから・・例え(笑

終わって投げチュゥしてはける彼らを見て
自分の次の生VAMPSは9月だと気がついて悲しくなった(苦笑

以上を持ちまして本日のライブは
すべて終了いたしましたーーーーーーーー!!

どなた様も落し物お忘れ物をなさいませんよう
お気をつけておかえりくださーい!!

また!本日ロビーにてVAMPSオリジナルグッズ、およびCD
そしてジューケンのグッズも販売しております!!

お帰りの際!!是非!是非!お買い求めくださーーーーーーーい!

本日は!ご来場!!まっっっっっことに!!

ありがとうございましたーーーーーーーー!!!(絶叫・・笑)by ju-ken





【終了!長いレポでしたが読んでくださった方、ありがとうございました】
スポンサーサイト


  1. 2009/05/10(日) 14:59:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:5
<<心が川崎から離れない | ホーム | ぬぉ!!なんだU18のこのHYDEわっ!!>>

コメント

お疲れ様でした!!!
ついに完結ですね。通しで読み直しました。
すごいわ~すごいわ~。
文字にするだけでへろへろになりそうです。
ってか良いライブだったみたいで、その雰囲気すごく感じました。
ありがとう~~。
  1. 2009/05/10(日) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

もう、もう、もう~~~~v-529v-529v-529
読ませてもらって、まんぷく、まんぷくです!!(涙
ありがとうございましたァ。
ここまで文字にできるのって
すごいですね~。
脱帽なり。

あと昨日のコメありがとうございました~。。
てか、私ってば。。。。ホントニ。e-258おbk。。。だわv
さっそく修正しましたァ。
  1. 2009/05/10(日) 17:11:22 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いや~~長くてスマン。
読むのも疲れるよね(笑

もっとHYDEの状況を書けるとよかったんだけど
思うに・・・・HYDEを観察してレポが上げられるのは
HYDEから5M以内に居るときだけだ(笑

揉まれようが殴られようが、動けないからHYDEしか見ないもの。
自由がきくと遊んじゃってHYDEのこと見てない時間が多すぎる。

せいらさん・・・レポ期待してるからねーーーー( ̄ー ̄)
  1. 2009/05/10(日) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>もえさん

長いのにありがと~~~~・゚・ (´дヽ*)

忘却という言葉が憎いですよ。
永遠に映像のまま記憶に残したいのに・・・・

年取るごとにメモは必須です(爆笑

いやいや、とんだ世話焼きのおばちゃんで、こちらこそすみません。
ちゃんと修正されてましたね^^
そうそう、ありゃまずいです(笑
  1. 2009/05/10(日) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 14:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

