PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイモバ当落とか人造人間とか・・・

最近の仕事、キッツゥ~~~イの(;´Д`A ```
でも、明日は休み取ったから!!
行くから!川崎!ビューイングだけど!!

明日はグッズも買わないと。
初日(8日)にグッズ売り場のあまりの長蛇っぷりに
すっかり腰が引けて買わずに帰ってきたんですけど
もう空いてるみたい?
買うから^^

人造人間・・・誰だろうね~??
明日のライブ自体は他のどの日よりも構成が違うものになるので
それも楽しみだな~~
yukihiroさんなのかなー?それとも〇っちゃんかなー?
意外と全く違うところからだったりして(苦笑
お友達とヤスはどうよ?と言う話になったら
やっつけられる前にひれ伏しちゃうだろう!!って結末に。
人造人間かーー・・・・・まだまだ考えて楽しむ時間はあるな^^

ライブ前にお目にかかりたい方が居るので・・・・
上手く会えるといいなーー。
明日のビューイングは人もいっぱいだと思うので見えるかどうかが心配。
厚底履いていこう(苦笑

さて、ハイモバ当落・・・
中々繋がらなくて~~~~
どうせダメだろうと思ってたら 取れましたヽ(^◇^*)/
武道館、最終日・・・行ける事になりましたvv
もしも、ZEPP行けなくても、ちょっと浮上できる。

ルキたんと麗たん、ごめんね・・・玉アリにいけなくて・・・ヾ(  ̄▽)ゞ←嬉しそう




  1. 2009/05/13(水) 22:18:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<行ってきます | ホーム | L’Arcの話題が・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 23:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

すっかり忘れてました(;´▽`A``
☆さんちに2回目のコメント入れてきたんだけど
送信したらエラーになっちゃって・・・←私のPCのせいだと思う
送信できてる時もあるんだ~~
送れてたかな???
  1. 2009/05/13(水) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 08:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

いいっすよ~~~^^

何書いたかもう忘れた・・・
すずめの脳みそだ( ̄Д ̄;)

では、これから川崎まで行ってきまーーーーす( ´艸`)ムププ
  1. 2009/05/14(木) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

