PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はパリを見たか!と、出たよインフル

L’Arcって凄いっ!!

もう、この一言に尽きる。

見終わって、頭が痛くなっちゃった。
2時間微動だにしないで画面を食い入るように見つめたせい・・・

しばらく、L’Arcの存在を軽く見ていた自分がいたけれど
LIVE in Parisを見終わって、改めてL’Arcって凄いバンドなんだなって感じたわ~

ところどころ、感極まって静かな涙が出る。

大きいな~~~

ステージと客席を直球で正面から聞かせるソロと違って
L’Arcの場合は大きな余裕を持ちながら
まるっと包みこんでくれるような包容力を感じる。
菩薩みたい。


それにしても、なにこのhydeの美しさわっ!!!
これだけの見た目と、これだけの声を持ったヴォーカリストってそうは居ないわよ。


すっかりVAMPSからL’Arcに引き戻されたkazueです、こんばんわ。

パリで萌えている同じ日に
インフルエンザがやってきました。

どうも、近く・・・みたいです。
最寄り駅と、隣かその隣か・・・の中のどこかにお住まいのようで・・・・(;´▽`A``
可能性としては、普段使っている駅・・・ということは同じ住宅街って可能性も大いにあるみたいです。

なので、夜中に連絡網回ってきました。
学級閉鎖ですってよーーー奥さん!!1週間も!!
うちの子、全然元気ですけどっ!!
どうやってストレス溜めないように過ごすか問題です。

高校と予備校はまだ連絡ありませんが
明日の朝には何かあるでしょう。
多分予備校は間違いなく休校かと。

学校が休みになるという事は
私のお仕事場も休みかな?
それは嬉しいけど、給料減るがな!!Σ(|||▽||| )




スポンサーサイト


  1. 2009/05/21(木) 00:23:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<早朝から電話が鳴りっぱなし | ホーム | HYDEの f と r に惚れる>>

コメント

えっ?バイト行ってる間に関東にまで行ってたの??
そりゃやばいよ。
出来るならば関西限定にしといてくれたほうがまだましだよ。(;´Д`)
なんかとんでもない世の中になっちゃったな~。
USJ大丈夫かな…。
  1. 2009/05/21(木) 02:52:07 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

いきなりっていうか・・・
きっと、既に沢山居るような気がするけどね(;´Д`A ```
隣の市では従来のインフルエンザで、今でも沢山のクラスが休みになってるからね。
これ、調べてないだけだろ~??ってみんな言ってる(苦笑

でも、学校の休校はなくなったんだって。
それだけでも良かったわ。

マスクが、少しは買い置きはあるからよいものの
新しいものは買えないわ~~~店に無いらしい(爆
  1. 2009/05/21(木) 07:28:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

えぇ~。

Live in PARISそんなにいいんですかー。
某所ではteっちゃんがえらいカッコいい&可愛いって
あったし・・・
せっかくDIR1本でいく!って決めたのに。(笑)
このDVDだけ買っちゃおうかなー。

こっちもインフルの影響で仕事の量が少なくなりました。
中学校は休校だから給食作らないし、介護(デイサービス)
も休みでほとんど無い!いつもより1時間早く仕事終わってます(汗)
来月、DIRさん欧州なんですが大丈夫なんですかね。

一昨日、ここコメしようとしたら追い出されました(大汗)
何だったんでしょう・・・^^;
  1. 2009/05/21(木) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. 喬 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

おお!!!
私も観ましたよ~~~。
何なんだろ。
この感動は。
まぁ、5月末まで私は死にそうに忙しくて
だから是非とも行きたかった赤坂にも拒否られてやさぐれていましたが。。。
がんばろうと思ったんだよ。
エネルギーいただいた感じ。

インフルエンザ。。いよいよ来たんですね。
どうぞ手洗いうがいマスク装備で、気をつけて下さいね。
  1. 2009/05/21(木) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>喬さん

うーん、私の目にはてっちゃんは映らなかったんだがどうなんだろう?(←酷い・・笑)
L’Arcっていうバンド全体として凄くいい映像だと思いました^^

DIRさん達、欧州行くんだ・・・
あっちはどうなんだろうね?
日本ほど他は騒いでないみたいだしね。
返って、行ってしまった方が安全かも?

最近Fc2さん、おかしいんですよ~~
私も入れない事がしばしば・・・・
  1. 2009/05/21(木) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

なんだか、感動したよねーーーー!!!
私、俄然2011年のラニヴァが楽しみになってきました。

2000年の頃の活動休止とは違って
今回はそれぞれがソロ活動している先のラニヴァになるので
セブンデイズみたいに実力が低下しているはずが無いし。
あの時は明らかにハイタンの歌が下手だった(爆

改めて、こんなに素敵なバンドに惚れて良かったなって
自分を誉めたくなりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  1. 2009/05/21(木) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

