PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY HEART DRAWS A DREAMを落すか

たまき

やっぱこの子はヴィジュアル系で行こうかしらん・・・
も1人hydeが必要かしらん(--;




これでマイドリプロモーションも終わった事だし
メディアに落す作業にかかりましょうか。
編集して見直しながらだと半日かかるよね(苦笑

めんどくさいのがMステ
今回は最初の10分録画し損ねたので
楽だった(爆
撮り損ねてもスネたりしなくてよv大人だから

いつも拝見しているLUSYさん宅にCDTVのことが書いてありまして。
なんてこの方は、毎度ながらツボをつくのが上手いかと
ひたすら感心して爆笑してました。

「羽賀研二化」
そ・・・そうだったのかっ!!(爆笑

着眼点がするどいですよね。
まぁ、私がここで言っててもなんなんで
「百聞は一見にしかず」

イラストサイト様もあっちこっち見に行く事が多いんですが
敬愛しているテキストサイト様も段々と増えてきまして
時間が無いのに止められない止まらない・・・ですよ。

みんな素敵過ぎる(*´∀`*)

なのでリンクをできたら近いうちに改修致します。
ブログとサイトと分けようか・・
只今悩み中~




スポンサーサイト


  1. 2007/09/10(月) 17:07:53|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ま~だだよ | ホーム | テンプレの中のhydeは>>

コメント

何が羽賀研二なんですか?!

とってもマメで感心ですー。
私なんてハードディスクに未だに「叙情詩」時代のラルクちゃまが住んでますわ(汗)
hydeなんて未だに「ever green」から残ってます(ひどすぎ!)

京都のデザイン会社のサイトに私のインタビューが掲載されました。
よかったら見てやってくださいねー。
ていうか好きなミュージシャンについて聴かれたから、
ラルクについて触れたんですけど、微妙にニュアンスとか変えて
書かれてるせいで、めっちゃラルオタ臭のする内容になってるー(涙)
私こんな風に言ってないのにーって感じなんです(汗)

http://www.pichicon-graphics.com/creator/2007/09/_creat.html




  1. 2007/09/11(火) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

てっちゃんがね(笑

>沙絵さん
羽賀研二はてっちゃんの音楽戦士でのいでたちなのよ。
でこ全開の賛否両論スタイルのことです。

インタビュー拝見しました!
ほんとだっ!!
ラルオタ丸出しだ!!(爆笑
1/3はラルクの話題になってますよ・・・・
これはいい宣伝になるかも(^m^)ぷ

このインタビュアーさんも、違和感なく受け答えしてくれてますね。
嫌いじゃないのかもしれないですね。
こうして雑誌やWEBに掲載されるのっていいわぁ~~~
(イラストはね)
幅広くいろんな人に見てもらえるチャンスなので
がんがんいきましょう。
しっかし、痩せたよね(--;
ジョギングの効果なのかしら?
毎日そんなに走ってて大丈夫?

お写真が載るようになったのでもちょっと太ろうよ~
その方が細いより可愛いよ~~~
  1. 2007/09/11(火) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

