PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠をみた(ちょっと追記)

20090524171201
もう原宿で昼御飯食べて帰るところです。

チケットで見たのはBパターンですが、これ、音無しなら誰でも見れるんだ。

ついた頃、丁度Aの映像を流していて…見た瞬間に、

これは!!!永遠歌ってるんじゃないのっ!!!

ていうhydeが居ました。見れて良かったわ~〓

汗が光って泣いてるみたい~

えっ!?ハイタン泣いてんの???
私も泣いちゃう!!°・(ノД`)・°・

ってくらい素敵。

この音無しのhydeが印象強すぎて、肝心のBの事はあまり覚えてないけど?(笑)

メディアに出るとき、やけに汚いオッサンが端っこに居たなーって(^^;)
詳細レポは壺の内の栄さんが書いてくれているので、
自分もそれ読んで思い出しているところ(苦笑

新聞のリーダーを「隊長TETSU」って書いてあるのが面白かったな。
その隣にhydeの紹介も・・・
主音hyde」・・・・・・( ≧∀≦)ノダァーッ!!
kenちゃんとユッキーはなんだったんだろうな??
気になる。

いつもながらのライブ中のhydeの美しさに惚れる
何回惚れ直したら気が済むんだって言いたいくらい。
バナナ投げのいつもの「間」の間、kenちゃんがハンディ受け取ってカメラを回す。
すかさず、正面でクネクネダンスして舌出してまわすhyde。
あぁ・・・・美しいけどいつものhydeだ。ちょっと安心。

青森の昔話に長い歴史を感じて感慨深くなる。

自転車こぎと腹筋するhydeにおっさんの逞しさを感じる。
そして髭にも・・・・
すっごい久しぶりに見たhydeの無精髭・・・・・愛おしく思いました!!

私にしては珍しいですけど、「青っ!!」と叫びながらも 何故か満足。


展示品、ユキさんのドラムセットが見事でした。
ペダル4個。
ユキさん、絶対に両腿が椅子についていることないよね?←意味わかるかな?
お尻の筋肉の頂点であそこに座ってるんじゃないかと。
あんなにペダル踏んでたら、足を下ろす暇がないだろう(笑

てっちゃんのストラップのスワロフスキーの見事さに一粒いくらかしら?
なんて下世話な事考えました。
どこまでキラキラ好きなんだ君は・・。

hydeのマイク…本人に合わせてるのかなー?普通より小さいです!!
こっちもキラキラ。黒と赤のビーズです。

イヤモニの中は色が着いてんのね…とか、いろんな事思いながら見学。

栄さんのレポで注目の帽子と衣装。
あの帽子の唇が、こんなにしっかりと細工されているとは・・・
客席からは見えないのにね・・・・
細かいところまでこだわってるのね~~

衣装、こりゃもう吃驚だね!!!
てっちゃんやhydeも小さくて細いけど、ユキヒロさんは…………

棒だね!!!きっとあのパンツ…私の膝から先しか入らないわ。

頭で想像してる細身のパンツの半分だと思ってください。
ありえないって思うでしょ???

いーえ、それであってます(笑)


  1. 2009/05/24(日) 17:12:03|
  2. L'Arc
  3. | コメント:14
<<真夏のJACKには・・・ | ホーム | この後シエルちゃんが来た>>

コメント

お疲る

咲人、ユッキーに負けた(笑)
彼は細いより薄いだったね。

なんだか無性にドラム叩き隊(≧∀≦)ノ
  1. 2009/05/24(日) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

今日はお疲れ~~~

どんだけ細いかと思ったけど
ユキヒロさんのほうが細いとは・・・・・
咲人の薄っぺらさと比べても・・・どうだろー?やっぱりユキさんの方が薄い気がする。
でも、筋肉凄いのにな~~~
  1. 2009/05/24(日) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ニアミスしてた!同じAを立って観ていた気がする!(今日の一回目のAよね?)
うわーん。もったいなーい。
  1. 2009/05/24(日) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. こうやん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 21:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああ~~~。
お疲れ様です~~。
hydeさんのひげも腋毛も脛毛も。。。
私ぜんぜんOKなんですがおかしいのかしら・・・・・??
あ、昔ボーイジョージが髭面なのにメイクで週刊誌に載ってたときは滑稽すぎて幻滅したっけ。。。
して思うと大人になったのね。私。

それにしてもステキな映像だったんですね。。ホロリ。
おばちゃん安心しました。

小さなシルクハット。。。見たかったなぁ。。。←いい加減しつこい
  1. 2009/05/24(日) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

kazueさんの永遠

は、「椿さんの永遠」でもあるわけですが(笑)、リリース時のファンの戸惑いや憶測からくる騒ぎや云々かんぬんが遠い昔のように感じます。my dearもそうだったね・・・。
いいものは余計なものがくっついてもいつかはがれて作品本来の良さだけが残るものだよね。

で、やっぱりむさいオッサンはいどが腹筋・・・あぁ、すっげー観たい!!!(笑)
実はパジャマデーのとき、本当に美しかったんだけどあの白いパジャマはしっかりと「青さ」も強調するのでね。ちょっぴり喜んでた私がいました。どんだけ。
  1. 2009/05/24(日) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. 椿 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ゆっきーは棒!

あぁ、そうそう! ほんとにそうでした。
もうここで大爆笑しました。

「永遠」のhyde。
汗が私も、「涙?」ってなってドキリとしました。
当分あれ以上の映像な自分の中ではありません。
  1. 2009/05/25(月) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

私も行ってきましたよ~
ゆっきーの太ももは私の足首ぐらい?とマジで思いました。
見る人見る人、全員が細っ!!って言ってた(笑)

永遠は…涙ではなかったの?
そのあとお友達とアレは泣いてたよね~って話してた(^_^;)

Bも映像だけ見たけど音声聞きたかったな~
  1. 2009/05/25(月) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>こうやんさん

来てるんだよなーーーって思いながらあそこに居たんだよ~~
電話しようかなって思ったんだけど、永遠のhydeに見とれて忘れたよ!!(爆
もしかして、ドームの横のスペースに居た??
私、あの後ろの方で涙してたさ!!(笑
  1. 2009/05/26(火) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

>>hydeさんのひげも腋毛も脛毛も。。。

まじでっ!??脛毛も??
結構カールしてるよ??(こらこら・・)

普通~~にトレーニングしている姿を見て
努力の人の後姿を見たような気がしたね。
今のあの体型・・・人前で仕事するからには気をつけてるって言ってたじゃない?
ほっとけば、セブンデイズやSMILEの頃のあの体型になるんだよなって思ったら
無性に愛しく思えたよ(笑
えらいよね~~ハイタンは^^

シルクハット、小さかったね~~~
だからバランスがいいんだね。
頭が普通にでかかったらキムタクみたいになっちゃう~~~~v-356
  1. 2009/05/26(火) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>椿さん

白パジャマ・・・ほんとにね!!
なんであんなに青さが目立つのかしら??反射??

腹筋ハイタンは、青いってもんじゃなかったからなぁ。
いっぱい生えてるって感じ?
そんなに伸ばしてどーする?剃るんか??って思ったら
その後の公の場には、そのまま出てきた(笑

若いときのしなやかで華奢な体と違って
硬く肉厚のオッサンの体になってるよね~~ フッフッフ( ̄ー ̄)

「永遠」みんなの永遠だったのね~~
そうそう、憶測・予測・推測・・いろんなものが一巡りした歌でしたね。
アネモネの時もそうだったな~MyDearも・・・
今でも、メッセージソングだと信じて疑わないよわたしゃ。
親として最高の贈り物だと思うもの。
本当にいい曲だわe-266

  1. 2009/05/26(火) 16:15:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

棒にしかみえないよ、あのパンツ・・・・((ヾ(≧∇≦)ノシ)) 
衣装ケースに入っているから特別な感じがするけど、
shopに並んでいても、絶対売れないよ、あんなサイズ。

ブラウスの肩から先もご覧になりまして??
足よりは太かったような気もしますけど、細いわ~~~

永遠のハイタン、汗だよね?
あの人が泣くときはもっとつつーって出てくるもんね。
それとも泣いちゃってたのかな?
どっちでもいいが・・・

色合いといい、あの表情といい栄さんが絶賛しただけありましたよ。
私も虜です。


  1. 2009/05/26(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Jekyllさん

お疲れ様でした~~

2時前に、もう原宿まで出ちゃったのでメールしなかったんだ~~
ハイタン、泣いてたのかなー??
あの永遠を歌うとき、ドームではかなり号泣気味に涙見せてたから
あの映像のも泣いてたのかもしれないね。

どっちでもいいのだが、キュンキュンしちゃって、
こっちまで泣きそうでした(苦笑
  1. 2009/05/26(火) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>おーー!!抜かしちゃった☆さん

ごめんごめん・・・抜かしてしまいました。

そうなの!パリDVDの衣装が展示されていました。
ショーケースの中に立ってるんですけど本当に細かったですよ。

ユキヒロさんの太ももの付け根・・・・ジャストそのサイズだと思います!!
凄いね・・・そんな時期があったんだ。
一番痩せている頃ですね?
その太さだと脂肪が入るスペースがないですよね~~~~
女の子としては 少し太って良かったね(苦笑

そして、母上!!なぞるなって言っておいてください(笑
かなり恥ずかしいですから~~~~

6月楽しみですv
発売されたら此処でも紹介しちゃおう^^
この先のお仕事・・・ずーっと楽に思えるでしょう。
本当に〇さんには、いろんな意味で感謝ですね( ̄ー ̄)
  1. 2009/05/26(火) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

