PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B-PASSをいただきました

お友達から切り抜きで送っていただきました。
ありがと~~~~vvラブヾ(≧▽≦)ノ♪

・・・なんだかすっごいカッコイイですけどっ!
VAMPSっていつの間にこんなに男前になったんだろ?

今週からラジオがあるのかな?
私はスルーで・・・文字起こし読ませてもらって満足しようと思います。

TVは逃しませんから~~週末のがっちゃんと来週末のVAMPSね。
頑張ります。

今ね、ちょっとオフがso hardな時期なので更新が滞るかもしれません。
でも、書きたい時は速攻やってきます(笑





  1. 2009/06/03(水) 17:48:25|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<Mステの小悪魔ヘブン | ホーム | 聖ドミニコ学院 校長室より>>

コメント

B-PASS何かあったっけ????
いか~~ん。
見逃してる。
そっか。久々にオトコマエなVAMPSに会えるのね?
早く見に行かなくちゃ。

ハードなオフに負けないで~。
応援してる。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  1. 2009/06/03(水) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/03(水) 21:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

onもoffも忙しそうですね。
B-PASS格好いいですよね。
これからするとアゲハのあの人は誰?って感じ(笑)

「休日でも働け! 俺はそうしてきた!」

そうだそうだ!と激しく同意しましたー。
  1. 2009/06/04(木) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

オフィに情報載ってたのかな??
私は載っていないと思ってて本屋でチェックもしなかったんだけど
お友達が載ってるよ~~って(Gっちゃんが好きなの)
要らないからあげるよ~~って(笑

そしたら、凄い男前が来たのよ!!
ちょっと見てきた方がいいかもよ!!
アゲ嬢より数倍いいから!(おい、あれだけ褒め上げておいて言うか・・!)
  1. 2009/06/04(木) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>〇さん

ブルーレイでもちゃんと再生されましたか(*´∇`*)
よかった~~ほっとした。
ここ最近、忙しそうだったので中々見る時間も取れなかったでしょう?
お疲れ様でした^^
寝すぎて脳みそ出てこないようにね(爆笑

そう、あれは昔からの癖ですね。
必ず鼻に触っちゃうんですよ。
本人は直したいらしいですけど・・・あれはあれで可愛いv
ちなみに、私もすぐに鼻や顎を触ってしまいます。
直したいんだけどね~~
  1. 2009/06/04(木) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

うんうん!(^-^) まるで別人!!
この人はどうしてこんなに変われるのかしら~??
不思議ちゃんです。

トークの時にはホッペに頬袋入れてるし(爆

「休日でも働け! 俺はそうしてきた!」


これは名言ですね。
私も人生の教訓にしよう。
今までは、人の振り見て我が振りなおせだったんだけどな~

onはそんなに忙しくないんですけど
offのハードな部分がただ今24時間の大半を占めていてとんだことになってます。
人生の転機になるかどうかの瀬戸際なのでちょっと真剣に取り組まねば(苦笑
  1. 2009/06/04(木) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

キャ~~~~~~!!

チェリィィィ~~!!

O(≧∇≦)O

  ↓
 瀕死。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・

素敵です!素敵です!素敵~~~!!
  1. 2009/06/05(金) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・

↑これ面白い!!(笑

ありがとーーーございます(^▽^)/
  1. 2009/06/05(金) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

