PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれなるままに・・・

明日は休みだ~~
でも、病院にいかなくちゃ~~~

ちょっと検査なんかしてもらいに行って来ます。

昨晩のMJ・・・がっちゃんのお歌はLost Angel・・・だっけ?
これは4枚リリースの何番目なんだ?
凄く、がっちゃんの好きなメロディラインと詩でしたね。

「届かない愛と知っているのに抑えきれずに愛し続けた・・・」

え?同じ歌ですか?(笑

え?言っちゃいけないですか?毒ですかね?

私、この「届かない・・」が大好きでして・・・
カラオケ行くと絶対に歌うんですけど、今回の曲も歌えるような気がします!!

さて、本屋さんに行くのが面倒くさくて初めて雑誌を密林さんで購入してみました。
雑誌は安くないのね・・・とほほです。

「音楽と人」と「ロックアンドリード」と「地獄変@芥川龍之介」

芥川さんのはね・・・子供の課題ですね。
たまたまこれはうちに無かった~~残念。

人間失格@太宰治とか、その辺を読んで感想文提出なんですって。

「重力ピエロ」とか・・・最近の作品では面白いと思うんですけどね。
授業で使うには流行り物過ぎるのかな。
伊坂さんの小説は結構好きなので、今回映画化したそうですけど
1回は見てみたいなと思っています。
あの兄弟がどう演じられるのか興味あります。


拍手お返事

>eさん
ちぇり~~♪いいっしょ~~♪
色気があってなんぼだよね、男は(笑

>pさん
あちゃ~~忘れちゃいましたか!!残念!
そうなんですよ、がっちゃん、おじさんくさかったんです(笑
周囲が若いお嬢さんばっかりなので、余計にそう見えたのかもしれない。
やけに、衣装もね・・・石田純一さん風?

あっ!今思いついたんですが、黒いジャケットの下に
黒いタンクを着てらしたのが一番の敗因かもしれません!!
あれがシャツだったら違和感なかったかも~~~
それはそれで、頑張り具合が愛しかったですよ^^
歌い終わって息切れしてましたから(爆笑

背景v見てくれてありがとうございます^^
いつでも喜んでお迎えします~~(*´∇`*)


  1. 2009/06/09(火) 00:10:15|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<VAMPSは外で夜明かし | ホーム | DAIGOちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/09(火) 00:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

芥川龍之介と言えば「くもの糸」。
フェイスのDVD持っていながら観賞しておらず、VAMPSに行くことが決まって見たとき・。。。。。
ファンのうごめき具合がまるでお釈迦様が地獄を見下ろしたときの血の池地獄のようで怖かったわ~~。
んで、VAMPS LIVEでは自分もその中の一人になったんだなぁ。。。はぁ。。。

検査何ともないと良いですね。
で、ちょっとのんびりできたらいいですね~~。
  1. 2009/06/09(火) 05:56:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>〇ちゃん

ありがと~~~^^
そうだよね、同じ親なのにこうも違うんだもん。
子育てって面白い!!

体調は大丈夫ですよ~~
元々甲状腺が大きいって言われてて
10年前に念のために検査したんですけど、それっきりになっちゃってて。。。
たまにチェックしないと、ほら・・もう年だし・・・(^▽^;)
なんでもなくて安心できればいいかなと。
この先、無理して働く事になるので、体が資本だからねーーー
  1. 2009/06/09(火) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

わかるーーーー( ´艸`)
ライブ会場を上から見ると、とても怖いです!!
私も「くもの糸」考えた事があるわ~~

これから行って来るよんv
  1. 2009/06/09(火) 08:26:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

「Lost Angels」は第三弾で24日に発売ですよー♪
まぁ、似てますよね・・^^;>届カナイ
  1. 2009/06/09(火) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

24日か~~
これはPVあるのかな?
ドラマチックな展開に期待しよう。
届かない・・・そっくりだよ。
シリーズものなのかも?とか、要らぬこと考えちゃったよ。

小悪魔ヘブンのPVがニャンコ付きライブ映像だって聞いてがっかりなんですけど~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
  1. 2009/06/10(水) 07:09:45 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

