PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS

ご本人達が超カッケーアルバムと言ったからじゃないですけど
本当にカッケーアルバムざんした。

特にK.A.Z曲達のツボにはまる事ったら!!
今回はHYDE曲の方がアルバムの中では違和感があるような気さえしてきた。

I gotta...と、Time gose...は抜かしちゃっても良かったかな~~
そんなん無理か・・・

secret in my heartとredrumが初聞だったんですが
イイネイイネイイネ(*´∇`*)

バラード以外は、ドラムが(・∀・)イイね

sex bloodはライブだとすっきりとしちゃってるけど
CD音源だと結構作りこんでるのね~~
裏路地を這う錆びたパイプを鉄筋で打ち鳴らしているようで好きだわ~~

しばらくは通勤が楽しくなりそうですv

で、蜜林さんに頼んだ雑誌がもう来た(*´∇`*)
RRちっちゃ!!

20090611172348.jpg


  1. 2009/06/11(木) 17:27:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ぬわんですって?? | ホーム | USBと男祭りとはめられたの巻>>

コメント

カッケーよねヾ(=^▽^=)ノ

同じくですわ♪
K.A.Z曲ツボにはまるよね~。
早くライブ行きたい~(≧▼≦)踊りたい(笑)
  1. 2009/06/11(木) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

sweet dreamの歌詞読んだよ!!

うっかり乙女になるところだったよ(笑
甘いな~~~v

RRでも、このことについて語ってたけど
まんまだ。

ライブまで・・・もうちょっと・・でもないか。
でも、あっという間だから~~~(*´∇`*)
  1. 2009/06/12(金) 08:03:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

