PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はZeppで・・・

プチご無沙汰してます。

あのね・・・いろんな理由で
すんごいハードな毎日を送っているkazueさんです、こんにちは。

一昨日と昨日なんか、殆ど寝てないっすよ。
目に下にてっちゃんが・・・・・・(爆
ハイタンならいいけど、てっちゃんじゃ嫌だ(--
おまけに、1ヶ月の間に5kg落ちました。
でも見た目は全然変わってないけど?なんで?
一体どういう理由で見た目は変わらないの??

若くないので、確実に年取りました(笑
やばい~~~~やばい~~~サプリメント必須な状況かもしれません。
なんかね・・・仕事中は気合入ってるから大丈夫なんだけど。
気が抜けると頭がフラフラするんだよね(食べて無いせいかも?)
いや・・食欲も無いけど食べる時間も無いんだね。参ったよ。
本日は休日と、自分で決めたので晩御飯も何か食べないと。
ひじき煮よう。
こういう時はひじきだーーーーー!(笑

とりあえず何がいいのかな?
カルシウムとビタミンは必須?
美容というより、体の健康維持のためになんとかしないと。

そんな過酷な日々ですが
今週末はZeppに行けることになりました!!!
諦めてたの~~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
東京はもう行けないと思っていたのだ。

そしたら声をかけていただきましたのん♪
楽しみだ~~~v
目の下のてっちゃん・・・つけて行きますから(笑

拍手で東海限定放送のズームインの件
いろいろと教えてくださった須・・・さん!!
ありがとうございました!!!
見ました見ました!!なんつー可愛さ!!(笑
笑っちゃっていいとこですよね。
椅子の上に立ってもまだちっちゃ・・・・(^▽^;)
疲れた心にほっこりHYDEの花が咲きました。

さぁ、ボーナスも入ったことだし(←必要なところに割り振ったら無くなりました・・泣)
給料も入ることだし、金曜日はお洋服買いに行こうかな~~。










  1. 2009/06/24(水) 18:13:36|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<あっぢ~~~ぃ | ホーム | 文化祭にLOVE ADDICT>>

コメント

一日違いでお会いできず。残念~~~。
はぁ。。。本当にお疲れ様です。
ZEPPで倒れないようにしっかり体力つけてね!!!。
後ろ髪惹かれる思いで東京を後にするだろうせいらでした。
  1. 2009/06/24(水) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 01:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 23:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良かったね♪

土曜日のチケットが余ってるって人がいたので
声かけようか悩みつつここに来てみました。
無事ゲット出来て良かったね♪
私も明日現地をうろついているので
もしよろしければ遊んで下さいませ☆
  1. 2009/06/26(金) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>せいらさん

昨晩は東京の夜を堪能したかなー??
あの時間に蕎麦屋開いてるんだ(笑
とっても意外だったわ~~

泊まりでライブって大好きだ。
家の心配もあるけれど(帰った後とかね・・・笑)
当日は朝までVAMPSに浸れるんだもんね。
またいつか私もお泊りで行くもんね~~

そう、そうなの・・・倒れないように・・・・
それだけが心配。
今日はがっつり食べて寝てから行きます^^
  1. 2009/06/27(土) 08:02:51 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

Re: >〇さん

> お疲れさまです。
> 身体がなれるまで大変だよね・・またそんなに体重落ちちゃったの!

そーなの!!でもね、前に落ちた時から
すっかり元に戻ってたから、どんどんやせていくわけではないかも(爆
昨日から、元通りの生活に戻りつつあるので
その点でも精神的に楽になったかな。

油断は禁物なので、いろいろと準備は怠れないけどな(笑
ハイドロゲンで若返ってくるからね~~~^^

あ・・それそれ・・・そのうち来るかもしれないから
期待しないで待ってて。
先の奴も、まだ来ないんだよ。ごめんね~~
  1. 2009/06/27(土) 08:08:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

> ふつーに5kg減るとわ、かなりキテマスネ。。。お疲れ様です。

そーなんですよ。
でも、すぐに復活すると思います。
自分的には維持したいところ・・・・

昨日、携帯にメールしたんですが
届いたかなー??
手打ちでアドレス入れたので、間違えてないといいんだけど。
後で、ブログの方に私のアド入れておきますね。

是非お目にかかりたいわ~~(*´∇`*)
  1. 2009/06/27(土) 08:14:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllさん

わっvありがと!!

そうなんです、ZEPPのチケ・・・あまり余剰分て聞かなかったので
すっかり諦めてましたから、まさに天からの贈り物です。
いつも昼ごろには現地入りしてましたが
今回は夕方着になりそうなので、ロッカー空いてるか心配~~。

私、一人じゃビーナスフォートの中迷子になるし(苦笑
  1. 2009/06/27(土) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

