PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてるってばvv

土曜日・・Zepp東京の帰りに携帯から更新したっきり
音沙汰なく消えてました、すみませーん。

HYDE熱ですか?とか
疲労の上にハイドロゲン浴びたので刺激が強すぎて倒れたかと・・・

とか・・いろいろご心配おかけしましたが、元気です(*´∇`*)
やっと時間ができたので、今からよそ様の様子を伺いに
巡って来たいと思います。


レスも遅くなってしまってすみませんでした。
帰る途中」へのコメントありがとうございました。
この記事内でレスさせていただきます。↓


>椿さん
も~~ブラジャ外すのは、あがる儀式かと思ったじゃん。
あがるわけないと思ってるから、大丈夫ですよ(笑
今回を払拭するほどのライブを堪能してきてね~~

ライブは生ものだから、いい音楽とパフォーマンスと
極上のHYDEが居れば文句ないけどね。
それには環境が大事だね。
私もそう思うよ~~~

でもさ、ああいうのってHYDEちゃんが結構希望してる事なんだよね。
複雑よね~~
周囲から文句が出る原因は「人数」だと思うので
もっとブロックに詰める人数減らしたらいいと思うわ。

で、柵にしがみつかない事。
これ鉄則。

>せいらさん
そーなの!キックスタート・・・・
終わるまで気がつかなかったわ。

私ね、ライブであんまり好きじゃないの>キックスタート
かっこいいんだけど趣味じゃないって言うか・・・(;´▽`A``

その代わりに何が入ったんだろう?
エバグリとグラスカ両方やったからかな??

>MYDEさん
こんにちは~~~レス遅くなりました!!

その節はありがとうございました。
イカ軟骨とか初体験だったんですけど、あれ旨いっすね!!
今度一緒に飲みましょうよ~~←え?ライブは?
MYDEさんも回りたかった?
やだ、言ってくれればいいのに・・・・今度は一緒に回ろうね(笑

>ななみちょん
どうだい?元気にしてるかい??
この間、TV番組ダビってまだ送ってないな~~
今週中には出すから待っててねーーー←相当待たせてる?

ここんとこさ、オフで不穏な空気が立ち込めていたので
憂さ晴らしも兼ねて、鬱憤を晴らしてきましたよ。
ななみちょんも、都合が良い時期がきたら
泊まりで出ておいでーーーー

>Lokiさん
うーん・・・デスヴォを含めてっていうと、難しいですね。
デスヴォ自体がN.Gならば最初から最後まで最悪~~って感じですけど(苦笑

福岡は聞いてないのでどんな感じだったかわかりませんが
私が知ってる昨年の2008ライブと比較すれば、無理なデスヴォの多様が無くなって
活用の仕方が上手くなっていると思います。
セーブしながら出す時は出す!みたいな。
すぐに伸びのある声に切り替えるときも、さすがだなーってくらい綺麗に入っていくので
驚きました。

>もえさん
こんにちはーーーー(*´∇`*)
いやーーvv可愛いもえさんにお目にかかれて嬉しかったです!!
もっと、小さい可愛い系だと思っていたので、「長身です」にはちょっと驚いた(笑
スタイル良いですねーーー!!
もっと早くに番号送っておけばよかったんですよね。
私とした事が気が回らなくてすみませんでした。

ライブ楽しかったねvv
あれだけ歌っても枯れない声って凄いよね。
いろんな声が出てくるしね。

HIDEAWAY・・・私も楽しかったーーー!!!
ずっとクルクル回ってた!!
ってか、ハイタンの事全然見て無かったよ(爆

>玲さん

どうも~~~~ヽ(^◇^*)/
こちらこそ、ご一緒できてよかったです
全然気兼ねしなくてすんで、助かりました~~~
お互い知らない人なのに、妙な繋がりがあって面白いっすね!


バーでまったり、全然かまわなかったですよ。
睡眠不足のおり、自分でもまったりと思っていたので。
ただあのモッシュにはじっとしていたら
腹が立つと思ったので、混ざった方が勝ちと・・・・(;´▽`A``

またご一緒しましょうよ!!ホント、楽しかったわ~~^^


>ハニー(エリオさん)

うわーーーーーーーーーっ!!来てたの???
惜しいなーーー
なんで出会えなかったんだろうな~~←無理だから

元気にしてる?相変わらず忙しいの?
無理しちゃダメよ~~

・・・ってお母さんの心境になってしまったわ。
武道館は1日と5日の2日間行く予定なので
ハニーも来れそうなら連絡ちょうだい^^


スポンサーサイト


  1. 2009/07/01(水) 14:42:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ニコ動とかマンプスとかいろいろ | ホーム | 帰る途中…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

