PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あろーはおえ~

kazueさんは船の匂いが大好きです!!

いいなぁ~~行ける方、羨ましいです。

でも、ちょっと複雑な部分もあるけど。
いろんな歴史的意味合いで。
そんなところで・・・いいのか?って感じもなきにしもあらずなんだけど。

詳細は、まだ書いちゃいけないのかと思うのだけども・・・
そのうち、VAMPSオフィから発表になるだろうから。

でも、何より船の匂いが大好きなの。(どういう話の運びなんだ)

父は船乗りでしたから、小さい頃は半年か1年に1回くらい家に帰ってくる状況でした。
その度に港に迎えに行くわけですよ。
で、1泊してくるんですが、楽しくてね~~
大型の船舶なので、港の沖に停泊するわけです(客船じゃないから)。
ちっこい、タグボートでポンポンいいながら沖まで行って、
海の上におろした階段を上って船内に入ります。
機関室とか船長室とか・・・子供の特権てやつで出入り自由なんです。
もちろん、一人じゃダメですよ、誰かが連れて行ってくれるんです。
下層階に行くのが大好きで(その頃から地下に潜りたがる性格だったらしい)
よくすっころんで、油だらけになってました。

あの独特の匂いが妙に懐かしいのよね~
船に行きたいな~~
あ・・・でも、動いてる船はダメです。
すぐに「おぇ~~~~」ってなるから(爆

いいなぁ~~泊まってる船・・・理想です(*´∇`*)

さて、今日は久しぶりに本屋さんによったので噂の週刊誌を読んできました。
ホントだーーー。濃厚キスって書いてある~~
いいなぁ~~いいな~~~v
みせびらかせるGっちゃんが羨ましいですね。

Gっちゃんといえば,昨晩の音楽戦士!!
パンツィ」について、熱く語ってました。
大笑いですよもう・・・・

この間のしゃべくりなんちゃらを見逃したのが残念でしたけど
パンツィのおかげでちょっと取り戻しました。

最近、Gパンが続々と穴があき始めたので(なんでだろう?)
イトー〇〇カドーさんに行ったついでに物色。
カプリのSサイズが入ったよ!!ママン!!
かなりピチピチだけど!!!・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
とりあえず買ってきた。これを維持するのだ~~~と心に誓いながら。
そして、近所のゴー〇ウェイを覗いたら、同じパンツが2割引で売っていた。

ショーーーーーーーック(/TДT)/

悔しいので、隣の靴屋でスニーカーを買うときにかなり値切った(おい)
春物の麻のブーツスニーカーだったので現品だし。
おじさん、しぶしぶ値引きしてくれた~~。
7800→4700

Gパンのショックから立ち直れたわ!!おじさん、ありがとう!!(*´∇`*)






スポンサーサイト


  1. 2009/07/11(土) 17:03:19|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<ふんがー!めざまし!! | ホーム | ガチカメ7を見たのだ>>

コメント

船乗りさん

いいな~素敵なお話です~♪

お値段交渉すごいですね!!
さすがです~~☆

やぶれたGパンゎ
HYDE風にジャキジャキにするのはどうでしょう~vv
  1. 2009/07/11(土) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

へぇ~、kazueさんのお父様は船乗りだったのね。
素敵だなぁー。
船乗りと聞いて「ひみつのアッコちゃん」を思い出してしまったよ。
彼女のパパも船乗り(船長?)だったよね?
船の匂いって船乗りの娘視点の船の魅力だね!
そんなこと思ったこともなかったー。
というか、私も船に乗ったらゲロゲロの口なんで(笑)

そんでkazueさん、その値切りGJ。
 
  1. 2009/07/12(日) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

うまいなぁ~~~~!!
アロハで「オェ」なのかぁ~~。
それにしてもkazueさんの少女期を想像できない。(って失礼な)
いつでもスラっとして冷静なイメージが。。。。
いや、Gパンの腹いせに(?)靴屋で値切る。。。。って部分で冷静なんだかアツいんだか。。。グッジョブ!
もう正負の法則で溜飲下がりましたか??
てか、痩せ過ぎですよ~~~。元気ですか???
  1. 2009/07/12(日) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

妻にしてみれば亭主元気で留守がいい~ついでに金ありゃなお更いい~♪

でしょうけど、(←私だけじゃないよね?)子供からしたら

父親っていうよりもたまにくる 親切でかわいがってくれる叔父さん とは、なら

ないか・・漫画じゃあるまいしね。失礼しました~☆

Sサイズですか!あの身長で。

ほっそ~い。。普段から歩いてますもんね!

やっぱり歩く事こそが体を引き締める効果抜群なのねー。

知らず知らずやっぱり努力してるって事ざんすね

とても見習えませーん。怠け者のワタクシには。

この夏、ほんとに倒れないでね~!?
  1. 2009/07/12(日) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. 紫 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

>もえさん

HYDE風にジャキジャキ・・・

したいんですけど~~~
やぶれてきた箇所が・・・・ケツなんですけどっ!!

どーしたもんでしょう???(笑
  1. 2009/07/13(月) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

アッコちゃんのお父さんは客船の船長さんだよね。
うちのお父様はタンカーだったからな~

やたらでっかい船で、丸窓がいっぱいあって
窓から見てるとグレープフルーツの山があって←本当に大山なのよ
その上をオッサンが歩いてるのとか・・・記憶にあるんだな~
踏んづけてるのよ食べ物なのに(苦笑

船酔いは最悪よね~
地面に降りてもまだ世界が回ってるもの。
  1. 2009/07/13(月) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

ぬわんで少女期が想像できんのじゃーーーー!!
真っ黒で男みたいでしたよ。
いつも男子をいじめて遊んでました(爆

腹いせに値切られて一番酷い目にあったのは靴屋のオジサンですよね。
可愛そうに・・・・(;_q))クスン←お前が言うな

でも、私はスッキリしたので次の準備に取り掛かろう~~
チケットホルダー4個買ってこなくちゃ。
ドリンクホルダーも・・・・
バッグはロッカーだよねぇ?
中に入れられるかな~??
フェスなのに、あっちこっち見てみると、意外と余裕がなさそうで激しそうな事が
書いてあるので、身軽でいった方がいいよね?
  1. 2009/07/13(月) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>紫さん

なんか変な妄想入ってないか????(爆笑

Sサイズが入ったのには私もびっくりしました。
でも、冷静に考えると結構太いSサイズかもしれない。
29インチくらいまで入るんじゃないかしら?
この太い腿が入っただけでも満足です。

だから、見た目痩せてないよーーー!!!
全然だよ、紫さんのほうが運動してるだけあって、締まってますよ。
余分な脂肪ついてないじゃないですか!!!

ま・・いいや、9月に会えばわかるさ~(*´∇`*)




  1. 2009/07/13(月) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

