PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんがー!めざまし!!

やるならやるっていってくれなきゃ!!!

髪切って可愛かったらしいーー
7時代は…期待できないよね(´・ω・`)

あぅぅ…(泣)

↑お友達がちゃんと録画してたヽ(^◇^*)/
よかった~~vママエリちゃん、神!

栄さんの娘さんが親の知らぬ間にちゃんと録画していたそうで
ハイオタの娘の鏡だな!!グッジョブですよ!!
写真つきでレポあげてくれてるので見てきたらいいですよ~
めっちゃ可愛いHYDEちゃんが居ますからv


拍手お返事

FC2さんの障害のためか、ここ数日の拍手コメントがごっそり消えました~(^_^;)
見逃していないコメントのみお返事させて頂きます

>カ○○さん

すっっごくわかります、その気持ち!!!
自分が動いたら後ろの人に悪いかな~って、私も常に思います。
…が、…最近は男の子も増えましたし、背が高いのは悪いことではないので、前に堂々と立つことにしましたよ~。
そして、明らかに入場が早い時は厚底は履きませんが、その他は必ず履いていきます(^^ゞ

もしもピックや水や…心残りになることが毎回であれば、一度定位置を決めたりしないで思い切って前に入ってみるとか(^o^)
前はいろんな意味で過酷なので、 気持ちを煽る意味合いではないのですが、残念な気持ちを残すようなら一度、背の高さなど忘れて試してみてはo(^o^)o


>須○○さん

ありがたや~~ヾ(^▽^)ノ
がっつり見てきます
いつも、ありがとうございます~
スポンサーサイト


  1. 2009/07/13(月) 11:34:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<洗濯物がよく乾く事・・・ | ホーム | あろーはおえ~>>

コメント

朝もはよから「録画した?ねぇ!録画した?」ってしつこくメールしてすいません。
だってだってようつべ探しの旅にでててふとTVつけたらHYDEちゃんが小窓に写って歌唄ってたの。
青ざめちゃったんだよ~~~。
軒並みメールを打ち続けた節操なしは私です。
ホント。すいません~~。
  1. 2009/07/13(月) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

おはよーーーー(*´∇`*)
いや、いのよいいのよ・・・
せいらさんの必死さがヒシヒシと伝わった時間だったわ~~(爆笑
ようつべの映像・・リンクしてくれてありがと!!
今や携帯録画なんて当たり前の時代なのねぇ。

日本では厳しいけど海外は野放しってのも腹が立つ話だけど
おこぼれに預かって様子が伺えるから、よしとしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2009/07/14(火) 07:16:33 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

私も

食卓のちっこいTVで見ただけですが、ようつべさんで見てきました。

朝からオフィー!!(怒
========って内心イラっとしてましたが
めざましとか不意打ち多いですよね~
そして大塚さん。。分かってない。。。。

芸能コーナーじゃなかったので、
なんだか誇らしくもありました。
エッヘンv

  1. 2009/07/15(水) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そーだよねーーー・・・
この時間帯にTVにかじりついて真剣に見てる人は
少ないはずだもの、ちゃんと告知してくれないと困るわ~・・・

って私も思った。←しっかり日テレつけてた人
オーマイニューヨークでやるとわ、それはそれでビックリだけども。
可愛かったらしいのでなんでも許す(おい)
  1. 2009/07/15(水) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

