PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンおやすみぃっ!

ピカのお知らせを頂いて早速覗きに行ったらチャットしてるじゃないの~v
kouyanshさん、いつもアリガト!!

詳しくは後で彼女がレポしてくれると思うよ。

今後の限定ライブのこととか、バイクの大きさとか
グッズの話とかしてた。

早寝早起きらしいよ~
なので、早くに消えたんだけど、退出ボタンがなくて、放置のまま消えたのだ~
・・・と思ったらチャット2に5分だけね♪って言って出現!
パジャマらしいっす


まだBBSとかにも何か残してくれそうな気がするが・・・
kazueさんはお仕事に行くので帰ってきたら確認しようv


  1. 2009/07/23(木) 16:46:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<Jackの予習しなくちゃ・・ | ホーム | 俺占い>>

コメント

せいらさんのメールで知った時、私は娘と買い物の真っ最中。
「なにー、はよ帰んでぇーーー」

そして駅から自宅へのタクシーの中でkazueさんのブログ見てハイタンのお休みを知りました。脱力。

つい先日はkazueさんのさくらんぼハイタンのお陰で、なかなかスリリングな経験ができました。
考えると、ご本人様待受よりインパクトありすぎ。
携帯屋のにいちゃん、しばらく凝視してましたよ。

「エロ画じゃないから」

言いたかったんだけど、言えなかった(なぜだろう)
  1. 2009/07/24(金) 03:12:24 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

何だかどこをとってもかわいかったなぁ。。
ディストの方が上からな感じがするのが笑えた~~。

kazueさんお仕事ファイト!
  1. 2009/07/24(金) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

タクシーの中でハイタンはお休みしてしまったか~・・・
その後チャット2で貧乳について語ってたけど
間に合わなかったのかしらん?

今、何着てる?って問いかけにパジャマって答えてて
異状にテンションあがったんだけど
Tシャツに半パンって答えてて、しゅぅ~・・・・ってテンション下がった。
まさか、豹柄半パンじゃないだろうな!!って思ってしまった(爆

携帯のアクシデント読みましたよーーーー!!!
もう、腹抱えて笑っちゃった~~
すんごい、恥ずかしいーーーー!!!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

あれは、「エロ画」でしょ
素人さんの目にはエロ画にしか映らないと思うがどうだろう・・・(笑
  1. 2009/07/24(金) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

お仕事ファイトしてきましたよ~~
なんだか、仕事の波が合わなかったのか失敗続きで
凹みました(x_x;)シュン

すっごい久しぶりに生チャット見れたのですけど
随分とまともな受け答えになってきましたね。
私が見てた頃はもっと会話が酷かった気が・・・←いつの頃だろう
  1. 2009/07/24(金) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

