PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またグッズ販売なのか・・・

先日、VAMPADDICTから連絡が来てましたね。
海外用のグッズも通販してしまうんだ~

Tシャツとかリスバンとか、日本で売るものよりも
形はシンプルだけど色は派手ね(笑
このほうがどちらかというと、好みだったり・・・はする。
でも、着れるか?と聞かれれば着れないかもな~
無難に黒を買ってもつまらないし・・・

これならオフィTシャツのほうがマシかも。
パンフも、きっと開けてびっくりかもしれないけど
全部見たことのある写真ばっかりじゃん?な雰囲気も感じるのでパス。

ハイタン、どしてるかなー??
サンフランシスコ?
結構長い空き時間があったようで、いろいろ楽しめてよかったね。
K.A.Z君のメールがほんわかしててとても普通で和んだよ~
子供の夏休みの宿題日記みたいなんだもん。

さて、今晩の深夜はテレ朝でjackの何かがあるのかしら?
イベントの紹介だけだろうな・・ちょっと録画してみるか。

テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(←2:45~4:35念のため)


今日は、OL時代の同僚達と20年ぶりにご飯食べに行ってきます。
みんな子育てがひと段落し、家の方は放って置いてもなんとかなる時期が来たようです。
自閉症の子を持つ母だったり、離婚して2人の子育てしてる母だったり
夫と2人でレストランの経営者だったり、エリ-トサラリーマンの妻だったり。
いろいろなんだよ~~楽しみだな~~
私はどういった分類で言われるのかな?
「未だに芸能人追っかけてるらしい変な母」って・・・言われるのかなー?(笑
オタク話は口をつつしまないとね・・・・

1時ころには青山の「セラン」でランチしてます(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2009/07/25(土) 08:49:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:5
<<jack番宣@テレ朝 | ホーム | Jackの予習しなくちゃ・・>>

コメント

ああ~~~。。
また関東地区特権番組だ~~。いじけるぞ~~。
ってか良いなぁ。。。
どんなだったか教えてね。

そうだ、アメリカツアーグッズは売れ残ったから日本で売るんだって書いてるブログさんがいたわ。
言いたくないけど、わかるような気もするなぁ。。。コソ。。
  1. 2009/07/25(土) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

セレブなランチ

どうだった?味わかった?(笑)
青山でランチなんて一生ないな、うん。

>「未だに芸能人追っかけてるらしい変な母」
(*≧m≦*)ププッ
否定できないね。
でも、楽しみなんて人それぞれ。
いいじゃんね。
と、自分をフォローするために言ってみる。


へぇ。
HYDEくんはアメリカなんだ!!←
  1. 2009/07/25(土) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

売れ残りかー

そーなんだ!
なんか納得する話しだなー。

アリーナのグッズをば買わないといけないから今回は見送って正解かな。

今夜の番組、月曜に確認するね。
明日は一日お仕事なのん。
もう一つ番組があるよね~

それも関東だけか?
  1. 2009/07/25(土) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. >せいらさん #-
  4. [ 編集]

今帰りじゃ

昼から遊んで喋ってるだけなのに、こんなに遅くなってしまいましたー(^_^;)

セランで食べて、隣のカフェでお茶して和民で飲んできた。

変わってない人が半分、それなりに年取った人あり、太った人あり…
私、変わってない方だわ(笑)

やはり、若い人と触れ合う機会があるって大事だね(^^;)
  1. 2009/07/25(土) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. >eikoちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

歯で通信する技術

IBMの技術なんですけど歯の奥歯に詰めて通信する装置があると聞いています。歯の神経から電気を流すものみたいでそれで通信できるものみたいです。軍事用でもあり医療用にも使えタンパク質の陽子転移を起こすことができるものみたいです。最近でもミュージシャンの人達の間で出回っているらしく、スガシカオさんの「ファンカホリック」というアルバムでジャケットになっていますしラルクのハイドのやっているバンドもアルバムで歯のジャケットを使っています。ナインインチネイルズの「ウィズティース」というアルバムやレディオヘッドも関係していると聞いています。そういうネットワークがあるみたいです。宇多田ヒカルの「ハートステーション」という曲を聞いてPVを見てみてください。
  1. 2009/07/26(日) 01:17:02 |
  2. URL |
  3. ヒロユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

