PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wが終わりました

家人のゴールデンウィークが終わったようです。
5日の晩に帰国して7日から出社しました。

一人で連休気分なので、家族との温度差が激しいったら。

6日は長男家族が午後から遊びにきまして・・・
4日のお食い初めの時に忘れ物したせいなんだけど
家人は自分に会いに来てくれたと思っているのでそう言う事にしとく。

環と周の子守りを半日いたしました。
その後お仕事に行ったもんだから、足腰がだるくてかないませんわ~~~(;´Д`A ```

さてさて、そんな賑やかに終わったG.Wでしたが
その中で悲しい出来事もあり。。。
3日の晩は一人虚無感に襲われるような夜になりました。

その昔、リアル絵を目指して描いていた頃・・・←そんな時期もあったのです
絵板で素晴らしいGACKTを描く方と出会いました。
私はほら・・ハイタンが主でしたけど
その頃、大体hydeとGACKTはセットというか・・・・
両方好きな方が多かったってことですね。

Dearsのお友達の絵板で描く彼女のイラストはとても
透明感溢れていて、GACKTさんの優しさが前面に溢れるようなイラストでした。
これを絵板だけで仕上げるなんて凄い!!
デッサンの素晴らしさは言うまでもないんですが
色の作り方といい、塗り方といい見習いたいところばかりでした。

お仕事の忙しい合間にGACKTを描く時間というのは
彼女にとっても大事な時間だったんだろうなとか・・
他にもゲームのキャラとか・・沢山のイラストを描いてらっしゃったとは思いますが
その中でもGっちゃんの絵は時間をかけて描かれていたんだと思います。

できれば彼女の描いたGACKT絵をみーんなに見てもらいたいところなんですが、
そうしたらどれだけ彼女がGACKTさんを好きだったかが一目でわかると思うのよ。
だけど、もうご本人の許可も頂けない状況では勝手に掲載も憚られるので
彼女の訃報をお知らせしてくださったお友達に許可を頂いたので
ぼのさんのページをリンクさせていただきます。

こちらにMariさんのイラストが4点アップされています。
この4点のどれも、大好きな絵だったんだよな~~
この他にもいーーーっぱいあるのよ凄いのが!!
・・・gateというサイトが彼女のイラスト置場のようになっていて
毎日見に行ったものです。

自分より若い方が亡くなるのは本当に忍びない
Mariさんの絵は忘れないよ・・・




  1. 2013/05/08(水) 13:11:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2

お食い初め

周(あまね)のお食い初めしました(*´∀`*)

長女の環の時もうちでやったし、今回もうちで・・

で、その前にちょっと考えちゃって
嫁の実家のご両親はお宮参りもお食い初めも1度も参加していないんです。
タイミング的に、お仕事の忙しい時というのもあって
お休みできない事情もあるんですが
とても申し訳なくて仕方が無いです。

まぁ、あちらのお隣にはご長男夫妻と内孫2人がいらっしゃるので
嫁に出したと割りきっておられるのかもしれないのですが
孫は孫だしね~~・・・・娘の子となれば余計に可愛いんじゃないかと。。
一応、来れないか聞いてからにするようにはしてるんですが
なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ま、そんな事はお構いなしに、長男夫妻と孫2人はやってきました。

お膳とかなしにして、簡単に済ませましたよ~。
201305042.jpg

お赤飯と鯛はうちで用意して、煮物と紅白なますとおすましは嫁が作りました。
一生、食べるものに困らないように願ってます。ホント、切実よ・・これ。

周はおっとり癒し系に日々育っています。O型っぽいです(まだわかんないけど)
ハスキーボイスなんですが、お話する時は小さな声で囁くように話しかけてくれます。
これがまた見かけとのギャップ萌え!!ww
この先、どんな子になるか楽しみだな~~
20130504_20130505001814.jpg
最近、嫁のお父さんにそっくりになってきて・・・
抱っこしてるとちょっとあちらの父上の顔が浮かんでくるのがちょっと・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


環は小走りに歩くようになり、なにやら宇宙語をペラペラと喋りまくります。
あーー・・でも、女の子って本当に楽だわ~~~
いろんな面で楽だわ~~~~
相手してやればいつまででもそこに居るんだもの!!
20130504.jpg


明日は、環に会えなかった家人が帰ってきます。
どんだけお土産買ってくるんだろう・・・


  1. 2013/05/05(日) 00:48:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0

G.Wの始まり表参道は人の頭で埋まってた

我が家のG.Wは昨日から始まっています。

家人が朝の4時起きで成田に向かい、5時半にはばーちゃんが山寺への一泊旅行に出かけ。。
(当然、最寄りの大きな駅まで2往復の送迎)

そして本日は私が大学時代のお友達とランチ♪
可愛いもんじゃないですか、旦那は海外だけど、私は表参道ですよ。
その分、連休中は羽を伸ばさせてもらうので、良しとします。

お友達の中の一人が結婚する時(大分遅い年で嫁に行きました)
折角だからと、みんなで集まったぶりなんですが
そこんちの子が小4だというので、うっかりすると10年間があるということですね。

熟女のみなさん、全くおかわりなく。。
喜ばしい限りです。
みんな親の介護や、子供たちが巣立つ年齢なんですが
どうも、子供の巣立ちはだいぶ先らしい。。
男の子よりも女の子の方が、いつまでも家に居座る気配がするそうです。

孫がいるのはまだ私一人ですが、次回はお婆ちゃんが増えてるかもー♪
それもまた良し。

20130427112654.jpg

今日のレストランはバンブー

表参道の平録寿司とポール・スチュアートの間を入った所にあります。
ランチで2500~・・お料理はまぁ、そこそこって感じだったかな。
平日だと、サラダとデザートがワゴンで運ばれてきて選べるんだって。
時間制限なくゆっくりランチできるらしいので
次回平日にチャレンジだわ~~~~誰か行かない?

今日は結婚式もあって、下の階から花嫁さんがあがってきて綺麗でした(*´∀`*)

熟女会も終わり、それぞれの次の予定に向かって解散。
みんな時間ができたとはいっても、まだまだ忙しいのよ。

で、私は目の前のヒルズで昨日から開催されている
蜷川実花さんの写真展に立ち寄りました。
20130427111738.jpg

182枚のパネルは三方の壁面と、中央に形造られた星型に掲げられ
その間を自由にぬって歩いて見るという形式。
午前中は余裕がありましたが、午後に再度行った時には行列ができるほどの混みようでした。

女性はぱっと見てわかる人もいますが、メイクして写真におさまっていると誰だか解んない人も多々。
誰のパネルかプリントしたものを配布していますが
これがまた見辛くて、全部名前とパネルを一致させるには相当時間がかかります。

見逃したくない人は先に場所をチェックした方が賢いのかも。


女性陣はみんな綺麗でしたね~~。
AKB辺りは、スルーしちゃったのでよく見ていないんですが
名前を知らない女優さんとかモデルさんとかも沢山いらっしゃいますけれど、
さすがだな!!って思うようなオーラ出していてプロなんだなって思いますね。
アイドルと、女優・モデルって違うんだなって思いました。

それは男性にも言える事なんですが
男性モデルの写真のカッコイイこと!!
本人がじゃないですよ、写真がカッコイイの。
諒君はわりとあっさりと写ってたな~。
俳優さん達、じっくり見たんですが、その中でもガンガンにパネルからオーラ飛ばしてたのが
窪塚洋介くん。
彼のパネルで他が全部色褪せた感じがした。あの子はなんか持ってる。
ちなみに、あやのごは最後なので場所はわかりやすいですww

master mindとのコラボグッズが2種類出てました。
ビーチバッグ・タオルセット ブランケット

両方とも綺麗で素敵だったんですよ~~ただし、双方とも諭吉が数枚飛んでいきます。
マスマイ抜きにして半値にしてくれたら良かったのにな~。


nnn.jpg
20130427234617.jpg
そして年末からいっぱい働いた自分への御褒美にブレスレット買っちゃったーvv
あの秘密の部屋みたいな3Fで選ばせてもらったんですけど
ハイタンと似たようなのはさすがに、お母さんはつけるチャンスがないので
(ピアスもシルバーだし)
可愛いのにしました。

時間に余裕のある熟女を2人連れていったんですが
私がお会計済ませている間、
彼女たちにしてみれば、一生のうちに絶対に入る事のないお店なので
それはもう、目を皿のようにしてお部屋の中を見学してたのが面白かったーーww
完全に場違いなおのぼりさんなんですが(私も含め)
店員さん、お洋服買うこともないってわかってるのに、
親切に家具からドアから小物まで説明してくれていて、とっても助かりました。

「いやーーいい社会科見学だったわ!!」
って喜んでた(*≧m≦*)プププw

私もまた遊びに行っちゃおうーーv
自分にご褒美出せるように頑張って働こうーー♪



  1. 2013/04/28(日) 00:09:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プリンターの調子が・・

毎日ぼちぼちと順調に暮しております。

愚痴は最後に書くとして、最近の様子などつらつらと・・・

ルシエルとパディクトの会報が届く

いつものように、ダイアリーのみ読破
パディクトの方は写真見てはニヘラ~~~(*´∀‘*)としてます。
あのね、この素で登場しているおっさんたちが可愛すぎて
とても表紙の湿気を帯びた色香の漂うお方達とは思えまへん!!

そしてVAMPS先行申し込みました。
28日(金)・29日(土)・2日(火)・6日(土)
そういえば、前回の申込も全プレ状態で困った方が多かった気がする・・
これ全部・・どうだろう?
まぁ、土曜日が2回入っているのでそこは激戦と考えて
平日2回が当たればいいと思っています。
2日の火曜日は、可愛い3男が1度VAMPSを経験したいというので
当たれば連れて行きます。
他は1枚で申し込んだので、フリーでプラプラ参戦します~~(*´∀‘*)

2012の写真集ですが、会員じゃなくても購入できる方は
すでにお手元に届いているとか・・?
早いのね~~v
A3の写真集・・・楽しみでもあり・・・悩みでもあり。。。
あの大きさがくた~っとしたら収納にひじょうに困るので、
自立した硬さでお願いします。

さて、数日前に訃報を耳にしました。
特に親しいおつきあいではありませんでしたが
ライブなどで3回くらいご一緒させてもらった記憶。
お友達の連れという感覚でのお付き合いでしたが
話の中にはよく登場していたので、割と親しみを感じておりました。

彼女とは幕張のJIBSが最初だったかなー?
初めての会場なので楽しんで帰れるように
私が無理やりあっちこっち連れまわした覚えがあります。。。
凄く人見知りするので、言葉数は少ないように思っていたけど
慣れてくると結構マシンガントークだったかもーーーww
思い出の中ではいつも笑った顔が浮かびます。

きっとね、本人も亡くなった後で私がこうして思い出を辿っている事って予想もしていないと思うんだよね。
もっと近しい方たちの思い出の中で生き続けるのは あり としても
私は全く関係ない人だからね~・・・

でも、こうやっていろんな人の記憶の中に貴女は居るよって伝えてあげたいな。
若かったので、まだやりたい事も沢山あったと思うけど
とりあえず、ライブ用にタオルは入れてくれたらしいので・・
きっとどこかで感じられるかもね。


もう桜も終わりました。

可愛い3男の件で学校から呼び出しくらった3月の午後は満開でした(^m^)
F1000497.jpg


4月に入り、昨日までに各入学式も終わったようです。
桜は終わってましたけど、晴々とした新入生の顔と
心配そうな親御さんたちの顔が街の中に沢山見て取れました。
新入生の皆さん、新しい人生の始まりおめでとう!!

うちの女子も1歳ながら自撮りを覚えたようです

F1000503.jpg

興味深々ですwww




続きは愚痴じゃ~~↓





...続きを読む
  1. 2013/04/10(水) 17:43:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6

たまにはブログなど・・

ちょっと余裕ができたのでブログで吐く!!!(え?

前回更新したのも忘れるくらい日が開いてしまいましたが
その後何してたかしら・・私。。。

環と周の子守りの後だわよね。。うん。

その後・・・仕事が一気に忙しくなったので出勤日は毎日深夜だったことと
可愛い3男の成績会議・・とか・・・
周のお宮参りとか・・・
国立が届いたとか・・

そのくらいかしらー。。。
なにかこう、普段のんべんだらりと生活している身の上にしては
かなりハードな日々でございました。

M-onのselectは毎週捕獲して見ましたよ。
長い時間じゃないので、普通のインタビューな感じで終わっちゃいましたね。
シャングリラについてですが、最近PCも立ち上げない日々なので
正確に把握していなかったら申し訳ないのですが
どうやらハコツアーではないような。。
ホール・・・・ですね?

でしたら是非オリンパスホールまでいらしてくださいなABC。
ガゼさんや金爆さんもいらしてますのでね、結構いいホールになってますよ。


VAMPSさんの先行チケはまだ・・・ですよね?←不安

6月末からなので、どーーーすっかなーー。。。
29日・2日・6日がお仕事のない日なのですけど、土曜日が2回も入っちゃってて
取れる気がしません。
今の所心の余裕が無いのであんまり食指が動いてませんが、ダイバシティーは行ってみたい。
28日の初日に仕事休もうかな・・・ww

名古屋の最終日とか・・平日だしちょっと考えてみようかな~~。。

そして、ネット難民している間に本日グッズが発売開始だったらしい。
唯一欲しかったストールがすでに・・無い   ショボ━(´・ω・`)━ン



=====

さて、23日に周のお宮参りしてきました。
写真屋さんで撮影の後神社に向かいました。

冬に生まれたお子さんのお宅では、今頃の暖かくなった時期にやる事が多いんですって。
30日後って拘らないようになったのね。
下手に風邪ひくよりいいですよね。

周君、私が抱っこするとすぐに寝ちゃうんだよね。。
なので、集合写真撮影する時は寝顔です(爆)
環もお誕生日の記念写真を撮ったので、できあがったらお見せしようvv
超可愛いから!!←馬鹿

またしばらく潜っちゃうかもしれませんが
無事に過ごしておりますので、出てきた際にはまたよろしく~~(*´∀`*)




  1. 2013/03/27(水) 15:43:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

里帰り体験終了

先週末、嫁が孫2人連れて実家に本当の里帰りした後、可愛い三男がインフルエンザで発熱。

予防接種しているし簡単に終わるだろうと思っていたら、2日間40℃の熱が下がらずに、少しドキドキしましたが3か目にはあっさり平熱に戻り、インフルエンザってなに?くらいの回復力。

若いってこういうところで違うよね←年寄りの意見


さて、我が家でインフルエンザが出たってことで不安材料がいっぱい。
いつ私が発熱してもいいように、動けるうちに用事は全部済ませて…と。週中までに要外出のものは終わらせ週末にのぞみました。

金曜日の朝から始まりましたインフルエンザ。
家人に仕事を休んでもらい、まだ微熱のうちに、長男一家の荷物をまとめてアパートに返し、土曜日の帰宅はアパートに帰るよう指示し…そこまでやってやっとベッドに隔離させてもらった~(泣)
40℃まで熱はあがったものの、36時間で終わったのは予防接種のおかげだろうか。今考えればそう思えるが、絶賛発熱中は「こんなに熱あがったら重症じゃんか!詐欺だ詐欺!!ハァハァ!!!」でした。

本来なら今日帰宅して、まだしばらくうちにいる予定だった長男一家ですが、思わぬ事態にアパートに帰らざるをえなくなり、大丈夫かなぁ~???

うちにいる間の生活を見ていると、とても幼児2人を24時間で面倒みるのは無理だと思うが、そこは本人がテキパキと動けばすむ話なので、そこに早く気がつくといいけどな。旦那の世話も少しは頼みます。


私がうつさない時期に入ったら様子見てこよう。と、いうことでバタバタとした終わりでしたが里帰り終了したのでした。

私はともかく、ばーちゃんが気が抜けて倒れないか、しばらくは気がかりー

  1. 2013/02/16(土) 19:53:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

音質の違いってどのくらいなんだろね

激しく疑問なんですけど、国立BDの音質の違い・・・
これって聞き比べないとわからないもんね。。

聴き比べて解るくらい違うのかなー??私の耳で・・・・(情けない話)

昨日もよーっく考えてみたんですけど
初回BDを買うのは決まりとして・・もしももう一つ買うとしたら通常版BDかなって・・・
でも・・・でもでも・・そこまでしなくてもいいかな・・とも思うし。。


最近聞きたい曲は?って自問自答するとVAMPSが圧倒的に占めております。
ライブCDで聞きたいのは?
本気モードのエバネッセントとかシークレットとかジーザスとか・・が浮かんでくるのよ。
L'Arcは出てこない・・・(苦笑)


さて、可愛い3男が高熱出して寝込みました。
この日月と連休2日間ベッドから出て来られませんでした。
本人は平気だったんだけど(ドラム叩くくらい)インフルに間違いないだろうと思うので
部屋から出ちゃいけない令発令さ!!

ってことで、今から病院行ってきます。
もう熱下がっちゃったけど・・証明書貰ってくる。

インフルって熱が下がって4日間は感染するんでしたっけ?
嫁たち土曜日に帰ってくるのにどうしようかな~~


>mar・・・・さん

ありがとうございまーーす
標準で産まれましたが、男の子だからなのか
いい飲みっぷりで、少しの間に丸々してきました

>か・・さん

ありがとーーv
負担というか、あれだね、慣れない作業が多すぎて
あまりにも今まで大人な生活だったから、幼児が居る生活ってこんな忙しかったっけー?って思いました。

>こ・・・さん

ありがとーーーv
いや~~実の母に面倒見てもらうに勝るものはないんじゃないかな~
嫁も言いたい事言えないだろうし、こっちも気を使うし
長く居たら小さな事で「イラッ」とする事は出てきそうだよ。
でもね、他様で聞く話と比べたら全然良好な状態だと思うので
その辺は良かったと思ってる。

嫁の話を聞くのに疲れてたけど、最近は慣れてきたわ(゚m゚*)プッ



  1. 2013/02/12(火) 10:06:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今どんな話題なのかしら・・

全くオタク界隈から断絶された世界で生活していると
これが普通なんだな~~っていう錯覚に(え?)囚われますが
hydeの影も見えない生活なんて私の人生じゃない!!

と、断言してみる。

いや、これがまた結構普通に生活できちゃう事に気が付きました( ̄ー ̄;
もしかして、hydeがいなくても生きていけるかも?などと考えてみたり・・。
L'ArcやVAMPSがいなくても楽しく生きていけるかも?
普通~~のお婆ちゃんになって孫の世話と親の介護で人生終わるのも・・・
などと・・・・

そういう自分の姿を想像するに、まっとうなお婆ちゃんの姿が目に浮かびますけど
着実に年齢よりも年食ってるわ。。
ちょっと嫌だわ。。
孫の世話してると、本当に年寄りの気分になってくるのが不思議。

やっぱりhydeちゃんが居ないと老けちゃうわよね。うん。
おっさんのハイドロゲン効果に間違いは無い。

ってことで、ただいま、嫁と孫が実家に戻っているので(1週間ほど)
ちょこっとネット界に戻って来てみました。
週末に帰ってきたらまたネット断ちなんだろうなぁ・・・トホホ・・
そして、いつまで居るか解らないと言う恐怖・・・ww


さて、ぼやきは置いといて
今はどんな話題ですかねーー・・・

オフ会は・・・まだだっけ?
DAI安は昨日捕獲いたしました。
時折のぞくツィでの皆様の発言のおかげです。
ありがたや~~~~

そうだ!L'Arcさんの国立の詳細が・・・
これはどういった商法なんでしょうか。。
無謀というかなんというか・・・

ゆっこさんがこんな表を作ってくださった
とても解りやすいのでリンクさせてもらっちゃおう

ラルク国立BD・DVDの仕様の違いを一覧表にしてみたよー。

特典音源が映像じゃなくて良かったと言うべきか。
言うべきだろうな。。映像だったら絶対に全種類欲しくなる。

BDの音質が通常版の方がいいというのはいかがなものか・・・
これこそ悪徳商法としか言いようがないんだが
そこはL'Arcさん、金の回収はシビアなので痛仕方あるまい。
私はマルチアングルに期待しているので、それしか買わない。

いかんせん、あの国立をBDで見る事ができるなんて幸せだーーー……(∩*´×`*∩)




  1. 2013/02/11(月) 07:58:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プラス1

16日から長男一家が我が家に居候しているところです。
嫁の第2子の出産を控えてのことです。

長女の環は17日で満1歳になりました。
お誕生日には一升餅を背負うという試練を課されましたが
背負った瞬間から大泣きしながらグルグル回り始めましたww
まるで喜ぶ犬のようです。
おかげでお腹の上にどっかりとお餅がのしかかり
ヒーヒー言いながら救助を求めるも、それを見て大笑いの大人たち・・・
大人って酷い・・・・(゚m゚*)プッ

18日、嫁の検診の日
すでに子宮口が2センチ開いてるということで
促進のための措置があった様子。
その日から微弱陣痛開始。

19日早朝からかなり痛いというので病院へ・・経産婦のためそのまま入院
用意はしていったものの、その他の用事が全く済んでいなかったので
私だけ一旦帰宅してアパートまで行って用事を済ませたりなんだり・・
再び病院に行くと、陣痛がかなり進んでいました。
肩コリで頭が痛いっていうので
こりゃ、力んだ時に血管でも切れたら大変だからって
背中マッサージしたり、一緒にヒーヒーフーってやってみたり。。。
でも見た感じまだまだこれしきじゃ出てこないなーーっていうくらいなので
仕事中の長男を南アルプスから無理やり呼び戻し
(長男には出産に是非立ち会ってもらいたかった)
分娩室に入る頃に連絡貰うことにして、家に帰って環のごはんやらお風呂やら・・・
ママが苦しい時でもたまちゃんは良い子でお留守番してます。
2013117.jpg

日付が変わる頃、いよいよだということで
急いで車飛ばして病院へ。
分娩室のドアの外でウロウロソワソワの旦那の図のように
私もそこでツィートしながらウロウロ・・
長男は立ち会うために中に入ってました。

オギャーーーーーッ!!

っていう威勢のいい声とともに家族が一人増えました。

「お母さんも中にどうぞ~~」
って言われたのでそそくさと白衣着て中に入れてもらうと
元気いっぱいの男の子に出会いましたvv

計測の間もずーっと見せてくれて
長男が抱っこしたあとに抱かせてもらった~~♪
きゃーーーわーーいいーーー(*´∀`*)
ちっこいちっこい!!

私は、男子3人しか産んでいないので
娘がいればできたであろう体験を嫁にさせてもらって幸運だなって思いました。
大変は大変なんだけどね・・・
でも、娘が実家に帰って出産するのが普通かなって思っていたので
これだけバタバタとする経験って貴重だわ。

そして、夜中でも電話してくれって言う嫁のご両親に一報というお仕事。
分娩台にいる嫁も電話に出る事が出来て良かった。

安心して帰宅・・・するも、早朝に病院から電話で起こされ
出血が酷いので再処置しましたとか。。
え?再処置って?
なんか回らない頭でいろいろ考えたんですが
病院側はもろくなった所が出血したんじゃないかとか言ってましたけど
縫合が雑だったせいで出血が止まってなかったんじゃないかと思います。
2度も痛い思いしちゃった嫁が可哀想です。

今日は歩けるくらいになっていたので一安心です。
ご両親もみえて、あちらでは孫の中では初めての男子なので喜んでおられました。

赤ちゃんが生まれるって、みんなが幸せになれていいよねーーv

週末には退院できる予定。
まだまだ一人でお姫様の環ですが、この先どうなることやら・・・
2013120.jpg




  1. 2013/01/22(火) 01:28:01|
  2. 日常
  3. | コメント:10

リア充

すっかりご無沙汰してます。
ただいまお婆ちゃん業に専念中のkazueです。

先日の雪、凄かったですねー。欠勤が多くて、仕事が終わらず、夜中の2時過ぎにトボトボと氷の道路を歩いたせいで全身ダルダルです~。
丁度、可愛い3男は修学旅行で沖縄滞在中。
羨ましかったなぁ(*´Д`)=з


翌々日、長男家族が我が家に来ました。
平日の移動だったので、VOXYパンパンの荷物を長男と私の2人で運び、アパートの掃除機かけて…山のようなゴミも積んで

…ってか、掃除くらいしとけよ!ってちょっと思ったww
だって風呂もトイレも洗っておかないと1ヶ月留守にするんだからねぇ。夫婦揃ってぼーっとしてて、私の方がキィー!ってなりそうでした(・∀・)
彼らがうちに落ち着いてからは環中心の生活。
今までの生活パターンが変わったのでまだ体が馴染みませんがなんとかやってます。

だがしかし、昼寝なしで仕事するのは相当きついわ!眠すぎる!8人の食事+離乳食の支度はめんどくさすぎる!

環はすっかり慣れましたが、ママが居ないという経験がないので、実際に入院した時はどんなことになるやら恐ろしくて考えられません。

今、環が寝ている間に嫁の検診に来ています。
ばーちゃんに任せてきたけど大丈夫かしら。
少し母親のいない状況に慣れてもらわないと、あと少しで予定日だから。

そんな環は昨日1歳になりました。
おめでとう。


>り…さん

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。

最近、私の方がさぼってばかりですが、こうしてお話してくださって嬉しいですー(≧▼≦)
ポッポはね、街中で見る度にみんなの顔が浮かびますよww
今年もなんか一つくらい伝説ができると思います、お楽しみに♪
作る方に混ざるのもいいかも!!!(≧▼≦)


>圭さん
おめでとうございます
遅ればせながらですね(^^;)もうすぐハイ誕だもの
今年もよろしくお願いします


>かすみさん

今年もよろしくねー(≧▼≦)
いつ会えるか楽しみー♪

  1. 2013/01/18(金) 12:16:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
