FC2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ドエルの皆様には年賀状もまだ描いておらず。
なんたって半日PCの前に座っている時間がないのよ。
宛名は全部書いてあるんだが、表を描いておらず・・・15日までにはなんとかしたいと思うこのごろ。
遅くなってます、申し訳ありません。

今年も年始から「テキトー」って文字が頭に浮かびました。
なんて自分てテキトーなんだろうと「適当」ならいいけど、テキトーって軽い感じよねww
そんな感じで始まりました2013年。
皆様、宜しくお付き合いください。


会報をさらっと読みました。
ダイアリーとVAMPSのほうだけ。
あとは、また暇ができた時にでも。。。

なんばのV。うーーーん・・・。彼自身も今が旬って思ったってことかな。
というか、彼はいつでも旬なんだが、いろんな方向性に向かって行くので
昨年のこのタイプはこの時が旬で、今後はもうできないのかもしれないな~。
あの映像は残してくれて本当に良かったと心から思っている。

そして表立った活動を押さえて、本来の曲作りに専念してくれる事を
心から嬉しいと思っています。
昨年のツアーが始まる前に、このツアー事態に期待していない旨を散々書いてきたけれど
それでも、始まって見れば、新しい曲はなくとも
何がしか今までになかった物を見せてくれるHYDEにちょっと感心したりもしてました。
だって、楽しかったもん。

次、アルバムが出てどんな世界が見えてくるのかすっごく楽しみ~~
自分の作りだしたものを作る前から楽しみにしてくれている人がいるって・・
それは凄く幸せな事だよね。
私たちは彼に幸せを与えていて、彼は私たちに自分の一部を分け与えて幸せにしてくれるという・・
なんとも、妖しい関係なんだなアーティストとファンって・・。



追記は日常について↓



...続きを読む
  1. 2013/01/04(金) 13:09:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今年を振りかえる

1月

14日ガゼット ツアーファイナル横浜アリーナ
横アリでこんな遠い席初めて!ってくらいステージから一番遠かったが真正面。
るったんのステージ構成の拘りって物凄く貪欲なんだけれども(他の全てのデザインにおいても)
L'Arcのステージを見る事がおおいせいか、ガゼさんの場合はまだ小さい。
バンドの規模的に仕方が無い。思い通りのステージングができるような大きなバンドになって欲しいな。
そこまで大きく伸ばせる事務所かどうかは疑問だが・・・それを言ったらL'Arcだって同じなので、
基本はメンバー次第ってことだろうと思うの。
今後は自分たちを枠でくくらないで、いろんな場面に登場してくれる事に期待する 
17日環誕生
P1200068.jpg

THE hyDE発刊
一般人との環境の違いからくるギャップは置いといて、人として基本的なところでは
思っている通りの普通の常識的なオッサンだなというところが好き。
普通のオッサンなのに、どうしてこんなに違うのか・・・それは創造力の違いだと思うの。

2月
今年1番の映像だと思うMUSIC LOVERS放送
アルバムBUTTERFLY発売
渋谷タワレコL'Arcコラボ展&ABCMEN'S109コラボイベント
004_20120215001827.jpg
yasuの小さ細さに驚きももの木。普段hydeさんに見慣れているけども、スイタイルの良さは天下一品です。
着用モデルを数着購入するも、うちの息子たちじゃないと着れなかったです。
私が来てもファスナー締まりませんww

23日ルシエル限定ライブ 横浜アリーナ
イベント会社の運営に文句タラタラの限定ライブ。今思い出しても腹が立つ(゚m゚*)プッ
ライブ自体はアットホーム的を狙ったような・・でも、ラニヴァと重なりライブが多い年だったせいか
あんまり特別感は無かった気がする。

3月
環 お宮参り
25 L'Arc MSG南大沢にて生ビューイング参戦
12月にMSG映像発売されましたが、贅沢な一品になりました。
禁愛で泣いたのかと思ったら泣いてなかったのね。。
コケってなったところは、素晴らしいカメラマジックで上手くカバーされていました。
それにしても、美しすぎてつい、考えてしまうほど。。。
彼より美しい40過ぎのオッサンはいるのかいないのか?今の所思い当たりませんし、
20代まで幅を広げても思い当たりません。
世の中にこれを美しいと思わない人がいる(気持ち悪いって声を聞くから)なんて信じられません。
(オーラ抜いてる素の時のハイタンは抜かします)

4月
VAMPS当落
次男入学式
環お食い初め
IMG_3524.jpg


5月
12/13 L'ArcWORLDTOUR  日産ス2日間
marikoさんと初対面。ぽっぽ事件発生!
金環日蝕
F1000340.jpg

26/27 L'ArcWORLDTOUR 国立2日間
行って良かった国立~~!8年間の改築工事に取り掛かるそうで・・最後の国立でL'Arcが体験できて良かった。

6月
HYDE総選挙参加
21日 L'Arc L'展 横須賀美術館
F1000370_20120621140652.jpg


7月
13日 VAMPS ZEPPTOKYO
19日 VAMPS ZEPPTOKYO
・25日 VAMPARK
F1000384.jpg

3男雑誌smart掲載


8月
12日 VAMPS ROCKNATION

9月
3男ZIPに1秒出る
17日 氣志團万博2日目
F1000420_20120920123007.jpg

・19日 VAMPS ZEPPTOKYO

25日3男交通事故

10月
2日 3男手術
体調崩して4日間寝込む
27/28 ハロウィンパーティー幕張
!cid_01@121230_123246@_____F905i@docomo_ne.jpg

11月
30年ぶりに同窓会
・貴志祐介ブーム
・ツタンカーメン展



12月
WOWOWVAMPS今期一番の映像が出る
25日 義母救急車騒ぎ 入院
・26日 3男再入院

27日 3男プレート外す手術・義母退院
!cid_01@121230_123422@_____F905i@docomo_ne.jpg
これ、左肩に入ってた金属プレート。2本のビスと1本の細い釘。


そして今日はもう30日・・・昨晩は長男一家が遊びに来て夜遅くまで賑やかでした。
今年生まれた環はがっつりディナーパンを鷲掴みで口に運んでいます。
!cid_01@121230_123117@_____F905i@docomo_ne.jpg

子供の成長って早すぎる・・・・

たまちゃんはもうすぐ1歳・・そしてもうすぐお姉ちゃんです。

家人は28日から一人でプーケット行ってます。6日まで帰ってきません(毎度)
私は家に居られるより出掛けてくれていた方がいいので
行く事に文句言った事はありませんが、だからといって
年に何回もよく行くよなーって正直思ってます。
子供が小さいうちだったら、その時間とお金で子供たち連れて国内旅行に行くとかさ・・・
そういうことできんかったのかね?
まぁ、今ではそういう人だと息子達も思っているので、
彼らの中で父親をどういう位置に置いているかは察しがつく。

今年も後半、ブログさぼっちゃいました~~
それにしても、ラニヴァ年だっただけあって、L'Arcライブ多かったですね。
1年間、楽しく過ごせたのもhyde/HYDEさんのおかげです。
来年は少し落ち着いてお金貯めさせてください。
と、言ってるそばからオフ会のお知らせ。。。。
今までのオフ会に1度も当たった事が無いので、今回も多分外れる事でしょう。
ん~負け惜しみではないんだけども、一緒にゲームとかトークとか・・歌は少しだけとかだったら
別に良いかなっていうそんな持ちもあります。
もちろん、当たれば尻尾振って喜んで行きますけど、普段のライブくらい歌ってくれて
それプラストークや握手会やゲームだったら絶対行きたいんだけども。。←贅沢~~
どうなることやら・・

では、1月はまたオフが忙しくなりそうな予感なので(たまちゃんの弟が生まれるから)
最初からブログ更新が滞りそうですが、懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
今夜と、大晦日はお仕事なので、少し早いですが年末のご挨拶。。。

皆様、今年も沢山沢山お世話になりました。
毎年反省の材料になりますが、基本甘ちゃんなので、不義理な事もあったかもしれませんが
リアルでもwebに於いてもお付き合いくださる皆さんには、いろいろな刺激をもらい
日々の楽しみとなり、感謝の心をもって過ごしております。

今まで以上の良いお付き合いが続くこと、そして新しい出会いにも期待して新年を迎えたいと思います。

みなさまも、よいお年をお迎えください。

2012/12/30 piment tic kazue





  1. 2012/12/30(日) 14:43:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4

メリークリスマスイブ

イブに言うのか当日に言い合うのか未だに知らないkazueです、お久しぶりです。

本日はクリスマスイブ・・・

数年前まではすっごく楽しみにしているイベント日でしたが
最近は全然です。

毎年ローストチキンは必須アイテムでしたが
今年は私もこれから仕事に行くし
息子は彼女と一緒だし・・・
ディナー作っても誰も食べないので夕食の支度なんかするかい!な感じです。

が、家人の実家のジジババにクリスマスディナー持っていくとか
昨晩言いだしたので、昨日仕事が終わって帰宅してから
冷蔵庫にある材料で、シチューハンバーグと温野菜サラダ作りましたよ(--

今日は早くからイソイソと持って出かけました。

というか、世間様は3連休だったのですね!!
自分が3連勤なのですっかり忘れていました(苦笑)
買い物に出掛けたら、エライ渋滞を見たので慌てて近所のスーパーに予定変更したり・・。
何かと大変ですな・・・クリスマス。
お外に出かけて忘年会やってる方が楽ちんでいいなーー♪


しばらく放置している間にHYDEさんやhydeさんやTETSUYAさんの話題もありました。

Mステにオデッサに哲学2

Mステは帰宅してTV付けたら嵐が出てきたので
もしかしてリアルタイムにはギリで間に合わなかったのね・・・
ハイタン・・少し太った?
今年のL'Arcとイメージ違わずに出てきてくれて良かったと思います。
曲がフルではないせいなのか、やはりMUSIC LOVERSの映像には勝てないなと思いながら見てました。

てったんのおしゃべりに刺がなくなってきたのは・・・
やっぱりソロ始めた頃からかな~・・
哲学2、まだ全部読んでいないんですが
彼ってすっごく解りやすい方なんですね。

シアキスの頃のお話・・・けちょんけちょんに文句言いましたよ私!!
なにあの態度!!プロとして許せん!!って・・・
他のメンバーが凄く彼に気を使いながらステージやってるのもわかるくらい。。
それほど酷かった。

裏の事情が表に出て、そうかあの時はそうだったのか・・・
それなのにあんなに文句言って悪かったな・・・って・・・
・・・思わないけど(だって知らないんだから仕方が無い)
とても気の毒だったんだな・・とは思いました。

そして、彼をそこまでにさせたファン達って一体なんなん?
見えない存在を良い事にあんた何様!?
そういう憤りが沸き上がりましたね~。

そういう状況から立ち直る事が出来たのはソロ始めて気が付いた・・
これもまたファンのおかげ・・・。
うーん・・・奥が深い。

ソロに参戦された方々から
てっちゃんのライブはキラキラしていて暖かくて本当に楽しいんだと
誰からも聞くので、本当に暖かいライブなんだろうな~って想像しています。
一瞬、自分も経験して見ようかと思ったこともあるんですが
よく考えてみて、やめた方がいいなっていう結論に達しています。
彼と彼が大好きなファンで出来上がった城に土足で踏み込むようなもんかなと。。

なので、今後も外から眺めて土産話を聞かせてもらうに留まるでしょう。

本の後半は、3男の手術の立ち合いの時に読む事にします。

オデッサ!これは衝撃でしたねww

ツィートに「全裸」「シャンパン」って単語が飛び交うんですよ。
何事かと思いましたら、そういうことですか・・。

金子先生の周囲って、時間と空間と次元が違っちゃう気がします~~
先生のお人柄なんでしょうけれど、みんなを引っ張って行っちゃうんでしょうね。
そういう異空間に入り込んだ経験って貴重なのかもしれないな。。
そこから出て来れなくなる人もいるんだろうけど
癖になるって言うか・・・・そんな雰囲気を想像しました。

音楽がなると踊っちゃう・・・だから足もホラ♪あがるしね♪
・・って、自慢げに右足を高く上げてみせる先生が可愛すぎて危うく転がるところです。

今年のハイドさん関連の露出は終わってしまったので
あとはのんびり・・・・

いや、3男の手術入院以外は全部仕事が大晦日まで入っているので
のんびりでもないですが、オタ活動に余力を残す必要がないので気楽です。

そして、家人は金曜日からまたどっかに行くそうで・・(多分プーケット)
6日まで帰ってこないのかな?←よく知らない

年賀状・・・出しましたが、オタ友さんにはまだ出していません~~
絵・・・描いてないの・・・・( ̄ー ̄;




  1. 2012/12/24(月) 12:16:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2

吹奏楽とフィギュアと寒い日の日射しを浴びる牛

月曜に仕事行ったきりで、すっかりダラダラと過ごす日常に慣れてしまいました。
人間、楽に慣れるのはあっという間なんだよね。
苦や忙に慣れるのは本当に苦しいものなのに
なんで楽にはあっさり馴染んでしまうんだろうww

土日に、家人が1時間のウォーキングという名の散歩に出かけるので
今日は付き合って歩いてきました。
お仕事している時は、当然行きませんけれど(仕事で歩いてるから)
最近、運動不足が続いています(それに伴い肉も・・いや、脂も確実についているようだ)
おまけに、次回月曜日はワークオーバーなので、ずる休みしてしまうという。。
今から月曜日は嘔吐下痢になることに決まっています。

風は北風でキリキリ冷たいですが、日差しは暖かい日でした。
自宅から歩いて高尾まで行ってみました。
高尾山じゃなくて、その手前の高尾駅周辺です。

湯殿川沿いの遊歩道を歩いて行くと、なんと途中に牛さんが!!
111_20121209181139.jpg
ピンクのお鼻の子牛さんも♪すっごい可愛いーーv
222.jpg

近くに寄ってみたら気が付いてなかったけど、すぐ側で寝ていたお父さん(多分)がのっそり起き上がって怖かった。
お父さん、超でかかった!!

そして延々と4時間かけて帰宅。
途中ご飯食べたり電車乗ったり(帰りは電車で帰って来た)なので13000歩しか歩かなかったなぁ。
仕事している方が倍以上歩くわね。
早く仕事復帰しないとね~。。

さて、先日の笑ってこらえての吹奏楽の旅・・・涙涙
えっとね・・東海大相模の顧問の先生がおっしゃってた事がとても印象的でした。

ここの吹奏楽部、座奏の方がランクが↑、マーチングはオーディションに落ちた子たちで全国を目指すシステムになってるらしいです。
顧問の先生は自分で実力の足りない子たちを集めておきながら、
実力が上の座奏グループと対等に比較する嫌な奴だと思ったんですけどね・・・

実際マーチングに入った子たち、自分で考えてレベルアップを目指して努力するんですね。
そらもう、凄い努力なんですよ。。。

先生も成長して行く過程で実力がついて実になればこんなに良い事は無いとおっしゃってました。
教育をなしにして、学校で部活動としてやる意味はないと言っておられました。

つまり、全国で金賞とるためだけにやってるわけじゃないってことよね。
目標はそこにあっても、子供たちが得るものはそこじゃないんだよね。
吹奏楽だけじゃありませんけれど、学生のうちに一生懸命打ち込めるものに
時間を費やせるのは幸せな事だと思いました。

世界中の子供たち、頑張れーーvv

はい、そしてフィギュア!!
高橋選手、羽生選手、真央ちゃん、鈴木さんおめでとう(*´∀`*)
前から気づいてたけど、改めてフィギュアの世界で日本って凄くレベル高いのね←今さら

高橋君のあの表現力はしばらく誰も抜く事はできるまいと思っているが。。

羽生くん、細くて滑りきれるか心配しちゃうけどね~~・・
まだ若いので、これから体型も一回り大きくなるだろうし
安定してきた時が凄いことになる予感するよね~
高橋くん、そのうち追い抜かれてしまうかもよ。

さてさて、先月末から長男宅は嘔吐下痢で散々でしたが
やっと全員調子も良くなってきた様子です。

嫁と環は意外と軽くすんだようで
1日で立ち直ってました。

たまちゃん、10か月です。すっかりお姉ちゃんらしくなってます。
この間ツィッターには載せたんだけど
可愛いのでこっちにも貼っておこう。
後ろ姿が超プリチー♪
20121123_1.jpeg20121123_2.jpeg







  1. 2012/12/09(日) 19:15:37|
  2. 日常
  3. | コメント:2

紅白はももくろちゃんとゴルボンさんで

今年の紅白は、この2組で1年を〆ましょうかね。。。

この2組で〆るって、なんだか来年1年がどんちゃん騒ぎになってしまいそうで怖いですけど。
ももくろちゃん、可愛いよね~♪あの精一杯感が好ましいよね~。
他の集団だと、子供なのに大人っぽさを表現していたり・・で、あんまり好きじゃないんだけど、
おばちゃんの年になると、無邪気そうな一生懸命感がたまらなく好ましく感じるのだよ。

金爆さんは裸にならない事を祈ってるよ。
キリショーが翔やんに、裸っぽい衣装ありませんか?って聞いていたからさ・・・
危ないよね~・・www
そして、三輪さんとキャン様の共演が密かに盛り上がりたいところだよね。
是非、同じフレームにインしてもらいたいところ。

L'Arcさん、出なかったね~・・
声がかからない・・わけがないと思っているので(だってMSGの快挙の年だったし)
恐らく出たくなかったんだろうね~今年は。。

MステSLはどうだろうかね?

L'ArcもVAMPSもひと段落して、富良野も終わってのんびりモ-ドに入っていると思うんだけど
そういう時のハイタンを見るのって、私的には少々不安があるのよね。うん。
だから、年末、敢えてTV出なくても、それはそれで良いかも。
会えればそれに越したことはないが。。

読書ですが「悪の教典」読み終わってから休憩中です。
というのも、新しい車が納車されたので、そっちのナビの説明書を読まなければ行けなかったわけです。
これがまた・・・チンプンカンプンなんですよ!!
だって、書いてある単語が、なんのことだか解りません!!

それは、何に使うものなの?
それをするとどういった事が起きるの?
何が便利になるの?

・・・やんなちゃうよ!!
説明書なのに、言葉が足りなさ過ぎだと思いますよ。
誰もが何でも知っているなら説明書なんていらねーーよ。

やっとこさ、オーディオだけは再生することができました。

CD入れると自動でSDに録音されちゃうんだけどー。
いいよ録音しなくてもさーー(ノД`)・゜・。

SDに全部曲を入れておいたのに、何かの手順ミスで再生されず。
四苦八苦してやっと再生できましたが、今度はランダムが解除できず(爆)
どうしたらええのん・・・
普通、もう1回押したら解除できるんちゃうのー?

私は、順番に再生して欲しいのよ!!!

手を前で動かすとそれで操作ができるんですけど
なんでも反応しちゃうのでうっとおしいったら!!

いよいよ、新しいものに付いていけない(使いこなせないとも言う)






  1. 2012/11/27(火) 19:27:16|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ツタンカーメン展行って来た

昨日、上野のツタンカーメン展に行ってきました。

折角なので家族全員で行く予定だったのに
高校生はもう学校さぼれないところまできているので(えええっ?)・・・
いやいや、生徒会の定例会が入ったとかで
来れなくなっちゃいました。残念。

なので家人と母と次男と4人で行ってきました。

午前は混んでいると予想して
午後から・・・・も混んでたなやっぱり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

14時に到着してそのまま入場できると思っていたら
整理券をもらって来いと言われ、整理券には15:00~15:15入場
って書いてありました。

その時間まで入れないってことね。
入場前に整列させられ係に誘導されての入場でした。

イベントスタッフは沢山配置されているし、
平日という事もあり、混んでいるとは言え休日よりは相当少ないはずなので
スムースに入れたと言った方が当てはまるかもしれないです。

入場までの1時間どう時間をつぶすか・・
次男が空腹を訴えたので公園内の
Le quattro stagioniで、軽食をとる。

2時過ぎていたので空いていました。
テラス席もあり、外は喫煙可のようです。

ピザが美味しそうだったので、マルゲリータと4フォルマッジ(4種のチーズ)
頼んだんですけど、これめっちゃ美味い!!!!!
4フォルマッジお勧めです。

さて、入場した後は、まるでL'Arc展の時のように、50人くらいづつに分けられ入場し
係の方の指示に従って説明を受け順番に2つの扉を進んで行くという方式。

その先から自由に展示物を観覧していきます。
順路等決められていないので、自由に空いている所から見て行ってくださいと言っていました。
ただ日本人の性といいましょうか
みなさん、近場から並んで渋滞しながらソロソロと牛歩で進んで行く方が多いようです。

ちなみに、私は天の邪鬼なので、逆回りで見て行ったんですが
かなりスィスィで見れました。
もちろん、ガラスケースにくっついて見るのは無理なんですが
より近くで見たいものだけ列に入れてもらって、他の物は少し離れて見ます。
それでも充分展示物の美しさはわかります。

音声ガイド(¥500)利用している方も沢山いました。
音声に没頭しているせいか、周囲を気にせず音声のポイントを見たい所に突っ込んでくる人も多いのでウザイ。
気持ちは解りますけど。

事前の知識を持たずに行ったので、私はミイラも来ているのかと思ってたんですが
それはないのね・・・・
そしてツタンの黄金のマスクが来ているのかと思っていたんですが無いのね!!!

「チュウヤの人型棺」が最大の展示物になります。
金箔と彫刻を施した綺麗なものでしたけどね。。。
私的には、チケットの画像に使われているものだと思うんですが
「ツタンカーメンの棺型カノポス」が素晴らしかった。
大きさは・・・50㎝くらいかな~?
そのほかの装飾品もそれはきらびやかで、目を奪われます。

これだけの細工を施すのに、どれだけの時間と労力使っているのかな?

黄金のマスクが無い事は最大の打撃だったんですけど
まぁ、これだけの展示物を見れた事は良かったかなーって。。一応納得して会場を後にしました。

順当に1時間くらいで外に出てしまったので
予定よりも早く家路に就く事に。。。

丁度次男を連れているので、渋谷回ってお洋服買って帰る事にしました。

アウター探しに行ったのに試着したカーゴパンツがあまりにもピッタリだったのでお買い上げ。
(次男、以前にも書いたけど地元周辺のメンズではサイズがないんですよ)

以前にも、同じ店で買った事があるんですが
この店舗のSサイズがジャスト次男サイズでね・・・
そして店員さんと話していて解ったのがyasuと同じサイズ。
(この店前にyasuがモデルやってる)
・・ってことは、次男とyasuはほぼ同じくらいの体型という事になるのか。。
それは相当細いよ!!!!yasu

あーだこーだとアウターも物色して
結局長く着れそうなモッズコート選びました。

店内に、yasuの生サインポスターも貼ってありましたよ。
小さい方くれ!って言ったら「や・・俺が欲しいっす!!」と言っておられましたww
ハロウィンにも参加していたそうで(店員さん)中々話が弾みました。

その間、家人は南口のダイビングショップに遊びに行っていたので別行動。
お洋服に諭吉が何人も旅立つなんて許せない人なので
別行動させて大正解。

ばーちゃんは一緒に付いてきてたんですが・・・
109-2の中にいること自体がシュールwww

そして、買い物している間お店のお兄さんと
(長身の、YUKIちゃんみたいなサラサラロン毛ぽにーてーるの色白で真黒スタイルのお兄さん)
会話している2ショット姿が更にシュールww

ばーちゃんも異世界を初体験したようで楽しかったらしいです。
何話してたの?って聞いたら、ひ孫がいるんだよーとか
私と次男の足がそっくりで立ち方もそっくりだねーってお兄さんが言うから
親子だね~~とか・・そんな話~って言ってました。

YUKIちゃん似のカッコイイお兄さん、ばーちゃんに付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)












  1. 2012/11/22(木) 14:11:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

現実と妄想のは・ざ・ま

うーむ・・神がこもってしまってつまんないですな!!
だけど、こういうオフシーズンっていうんでしょうか・・
この時期には、諭吉が騒がしく落ち着かなくなってきて
旅立ちのスケジュール勝手に組み始めたりするんですよね~全くもう。


オンシーズンは自分が神に会いに行く事が多いので
諭吉が出て行こうがあまり気にならないんですけど(そんな余裕が自分にない)
オフシーズンは諭吉の動向が気になって仕方がありませんね。

ここ数日続くであろう雑誌ラッシュとか・・
12月にはMSGのDVD発売とか・・・(価格未定ってなんだよ・・)
私には関係ありませんが、富良野に当選なさった方はこれまた大変ですしね。
いつから富良野が始まるのかも把握しとりませんが、必要経費+5~6万は必須でしょうな。
私なんかドレス持ってないし~~~!!!宝飾品も無いし~!!
その場に出るための準備に大金がかかりそうです。(でも、行かないから今年は大丈夫)

今度ラルクさんのDVD(まだDVD)ラッシュが終わったら
来年にはVAMPSさんのDVD出るだろうしなぁ。

あ!今季5回目のハロウィンについて、HJOでのCD発売もあったせいなのか
かなり露出が早くて多かったですね。
ずっとそれが不思議に思っていたんですが、
あんまりひっそり特別感持たせるような感覚が無くなってきたってことなのかな。

10周年迎える頃には(あと5年も先だが)全部まとめて映像化してくれると嬉しいなー!!
ゲストにも全部許可もらってもう1度見たいな~!
コープスの時のGっちゃんとのハグが見たい!!
初期ハイコの時のメイドyasuが見たい!
初登場した時のDAIGOのビクビクしたとこが見たい!
もう1度見たいところがいっぱいだわよね~♪
10年といわず、もっと早くにお願いします。

さて、日常ですが
所得調整のためにお仕事を週1(月曜日だけ)にしています。
まだ忙繁期前なので、比較的休みやすくて良かった。
こんなに休んでしまうと行くのが嫌になります。
そんな月曜日です。

先週の土曜日は高校の時の部活の同窓会。
昨年も声をかけてもらっていたんですが、昨年は義母が家出してきたので
お出かけできずキャンセルでした。
今年は行って来た~~~~(*´∀`*)

20年ぶりだと思いこんでいたんですが
30年ぶりだったという・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

地元では(横浜)毎年同窓会も開かれていた様子。
私は住所不定で連絡がつかない状態だったらしく(実家も引っ越しちゃったから)
30年も経ってしまった。

現役でキャリア積んで全国飛びまわってお仕事している人
セレブで専業主婦やってる人
老後に始めるお仕事の準備で資格取得に学校通ってる人
旦那様の仕事で海外に行っちゃってる人・・
離婚して一人で子育てしてる人・・
韓流K-POPに嵌って韓国ばっか行ってる人・・
いろいろよね~・・・
でも、みなさん元気に幸せにしてる人がほとんどで良かった。
中には
DVで旦那から逃げ回ってて出て来れない人も居たんだけどね。
来年は外に出てこれるようになるといいな。

中学の仲良しグループだとまたちょっと雰囲気違っちゃって面白いんだよ。

7人の中でも半分は独身だしねww
一人は結婚して仕事の都合で家族でジンバブエに居たりね(今、政情不安で帰国中)
庭の50m先にキリンとかカバとか居るおうちなんだよ。

とか、ね・・
ホント、人生いろいろだなーって・・
自分て平凡すぎるほど平凡だなーって痛感します。



>せ・・さん


あらら!!あの場にいらっしゃいましたか!!
ステージ左よりの前の方でどっしり座って鑑賞してました、私達!!
丁度、左前にヘドバンずーっと激しくやってるお嬢さん3人様が見えてる位置。
せいらさんとは面識があるのかな?
近くに居たら気が付いたかもしれないですね~~
次回、がっつり待ち合わせの方向で・・・
あれだけの人数だと偶然会えるのは奇跡に近い!
来年はずっと泊りで幕張全通の勢いですから、会場の外でもオッケですよ、きっと( ̄ー ̄)
楽しみにしていますーーーー♪

>か・・さん

メアド頂きましたーー!
登録済んでますので、近いうちにメールします。
ありがとーーーv







  1. 2012/11/12(月) 13:27:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

VAMPSツアー終了とL'Arc発売とかいろいろ

難波終わってしまいましたのね。

大阪でのラストもいいなーって・・・
今後いろんな所でラスト飾ってみたらいいやんか。
ツアー最初で最後のWアンコとか・・ラストらしく飾ってくれたんですね。
良かった良かったvv

そして、アリーナの発表はあるのかしら?
とおもいきや、どうやら今季はもうお終いの様子です。
その理由が、ラグーナやって満足しちゃったから?

あ゛~・・・・この辺はノーコメント。
参加していない者が口をはさめない感満載(苦笑)
だって全然わかんない、理解できない。。
ふーん、そうなんだーーで終わってしまいます。

ご本人たちも参加したみなさんも大満足だったラグーナなので
今後も是非続行という事で・・ハロウィン同様恒例にしたらいいんじゃないかと思います!

あとはね、また富良野があるそうで?
うーん・・・私が行く事ができるようになるのはいつなんだろうか?
行ける日が来るんだろうか!??
苗場でさえ行けないのに富良野までいけるのか??

まずそこからなので、メールが来ても内容はもう・・・見ない事にするww

とりあえず、楽しみはハロウィンですね。
今回HJOの面々・・・いずれかに参加してくれるという話を耳にしたような気がするので
自分が行く日にはどなたが来てくれるのか、それも楽しみです。
kyoちゃんとひちゅに是非遭遇したいよ!!

あ、そうそうRINAちゃん・・・・
うさたんのコスプレしている彼女ですが、どー見直しても
うーたんに見えて仕方がありません。
お顔がほとんど見えないせいもあるんですが
彼女のうさぎらしい動きとかスタイルがうーたんにそっくりだ。
可愛いっすね!!

あとね、ブルボンL'Arc
本日ローソンで購入~~
ツイッターでは昼間からラルオタさん達が(ドエルだった)既に試食されていて
これは乗り遅れちゃったなーーと思って夕方買いに行ってきましたww
てんこもりで置いてありましたよv良かった~v

これは嫌いな人はいないんじゃないかな。
甘いのやチョコがダメな人はともかく、無難に美味しいです。
小分けになっているのも嬉しい。

しばらくは、オタが買いあさりそうな予感ですな~~
TVCMはどーなるのかしらー?ね







...続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 18:12:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0

無事です

火曜日に無事に息子の手術も終わりました。
再入院の際は、自分の体調がどうしても戻らず
家人一人に入院手続きなど任せて、家で寝ておりました。

手術当日はマスクして完全防備で病院の待合室で待つ事2時間。
予想はしていましたが、ICUに運ばれた息子は顔面蒼白で超不機嫌になってました。

初体験なのでね、手術後がどうなるかについては誰も彼に話してなかったんですよ。
怖がると思ってね。。
俺の右手はどうなってる!!
(手術したのは左肩だから点滴と血圧計なんですけどね)
ただでさえ、痛いのにみんな痛い事しかしないんだもん!!
俺、こんな痛い事されたの初めて!!!!
俺に話しかけるな!!
あっち行け!!

とか、それはもう・・文句が出る出る・・・
私にも、看護師さんにも当たり散らしてました。
血圧計が15分おきに測定するんですけど
それにブチ切れて引っ張って腕から外してましたよ。
危うく計器ごと倒す所でした。
お母さん真っ青です(壊したらあとの請求が怖い)

普段は割と温和に過ごすタイプなので
相当痛かったんでしょうな~・・・・(´Д`;)/ヽァ

というのも、3本の靭帯のうち2本が切れているわけで
残りの、普段使っていない細い靭帯を引っ張って来て鎖骨に繋ぐというものなんですが
靭帯を切って持ってくるわけにいかないので
根元の骨をえぐり取って、骨ごと持ってきて移植するんですね~。。
書いてるだけで痛いですね~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その上にプレートかぶせて固定してできあがりです。
ワイヤーでぐるぐる巻きにしてありました。(レントゲン)

その日1日はどうなることやらと思いましたが
翌日には、大分痛みも消えて笑顔で過ごせるくらいに。。
今日は彼女が来るそうなので、楽しみにしています。
ママも彼女の顔見るの初めてなので楽しみですvv

順調なら土曜日には退院できそうです。
みなさんにご心配いただいて心強かったです。
ありがとうございました。



>ま・・さん

なんと東京のあたりから調子悪かったんですか・・・
それは結構きつかったんじゃないですか!??
自分の楽しみのためならなんとでも動けるんですけどねww
でも、後からきますよね~~

今回、私も少し自分の年を考えて無理しないように
スケジュール組まないといかんなと感じました。
考えていたつもりなんですけど、甘かったです。
心配ありがとうございました~~

次回ツアーは仕事をセーブして無理せずガンバロ~~
(↑そっちをセーブするんかい!!)

  1. 2012/10/04(木) 14:22:38|
  2. 日常
  3. | コメント:4

ジトジトン

雨降りましたーーー。

一昨日から降ったりやんだり。

土曜日は、休日だったので
家人の実家の床掃除&晩御飯作りでヘトヘトでしたのん。
義母も、最近は殆ど寝ているようで・・
これ、うちに連れてきている間、大丈夫かしら・・・(いろんな事が)
ってちょっと考えちゃいましたね。

そして昨日はたまちゃんがまた降臨してましてね。
人見知りしない嫁で大助かりですよ、ホント。
私は仕事だったので16:30には家を出たんですが
19時くらいまでうちに居たそうですよ。
私は一人で孫連れて旦那の実家に行くなんて事しなかったな~~

そんな嫁できっと幸せなんだろうと思います。

相変わらずバタバタしていますが
今日はラルク@犬の命日です。

これは可愛い3男が9歳の時に一緒に撮った写真~~
まだ東大和市に住んでいた頃。
ラルクが4歳の頃かな。最高にデブの時です。

1111.jpg



  1. 2012/09/03(月) 16:19:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ